スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

地獄マクドナルドM

CoM0 TrB0
tryとワラbを見にbaseへ。

◆try
MCはソーセージ。
普段からダサいと散々2人に言われているヒジリ。
一緒に買い物に行っても変な物を選ぶと(笑)
何買うかチェックされるらしいw
と言う訳で今日はオシャレな作家さん(服が大好きらしい)に服を借りて登場~。
白シャツネクタイ(いつものやつ)
黒ベストに黒のダメージジーンズをブーツインw
写真がbaseブログに載ってるので参照。

なんかちょっと雰囲気変わった感じ?
いいのか悪いのかはよく分からんけどtry中、ヒジリに釘付けやったわ、何故かw

期間限定って言ってて次のワラbはどーすんのかな?と思ってたらワラbはいつもの格好だった。
今年はオシャレになるように頑張るらしい。
→『オシャレライブワラbになれるように頑張ります!』
※tryのシステムに掛けてた模様。今はオシャレtryワラbなヒジリw

ヘンダーソン、アイロンヘッドが合格。

2組と少なかったけど、その2組との絡みの時間は結構あったから良かった!
ヘンダーソンのボケの子を山名はお気に入りの様子で可愛いって言ってた(笑)
ツッコミの子はヒジリと仲が良いらしい。
どっちもショートネタとかも披露しててけっこうオモロかった。
秋山『それ2次にとっとかなくて良いんですか?』

ネタやる時に場所広く使うもんやから山名の居た位置まで来るから
山名『ここも使うか先言うといて』みたいな事を毎回言ってたのに笑う。
(2組とも2個づつネタしてた)

アイロンヘッドはオールザッツにも出てて
秋山『オールザッツ出てた?覚えてる、面白かった!』
アイロン『14点でしたけど…』
山名『俺らもキンキンにスベったし』
変な連帯感が(笑)
後、ポートボールの人が出てきた!
コンビと思い込んでたけどピンなんやね。
リズム系のネタでわりと面白かったしウケてた方だけど落ちちゃった。
山名がイジってネタの真似してたんがオモロかった!袖に向かって
秋山『ポートボールさん、これあげまーす!』
やっぱそこはね!ちゃんとイジってあげんとw
今日は山名がちょいちょい合格者に話かけたりしてて先輩っぽくて
へぇ~と思ったりした。
やっぱり頼りになる先輩なのかしら?

そんなこんなでtry終了。今日はけっこう厳しめだった気が。
ななまがりとか無駄無駄とか落ちると思わんかったなー。
まー今日のネタそないやったけど。

案外長くなったのでワラbたたみます。
◆ワラb
MC:スーパーマラドーナ
ソーセージ/クロスバー直撃/ビーフケーキ/モンスターエンジン

今日も立見まで出る盛況っぷり!
武智が誰を見に来たか調査したらどのコンビのファンも万遍なく来てたみたい。
(私の居た場所からは確認できんかったけど)

OPトークでペットショップにいちゃもんを付ける武智。
まず、お金で買う行為が気に入らないらしい。
たまにふらっとベランダなどに来たら餌をあげる→何度か来る様になる
→その流れで一緒に暮らすようになる。
が理想系なんだって。
ペットを飼うって表現も嫌で一緒に暮らすって言えとw 動物には優しい武智。

田中は小型犬が大型犬に食ってかかるのが何故なのか疑問だと。
確かにww
田中が武智に食ってかかるのと同じなのにとw

ソーセージのコント→『しそう』
電話が掛かってきそうのクダリは山名のアドリブかな~?
また笑ってたよ秋山。
珍しくありがとうございました、で終わった。

バー直はマンガでよくあるドタバタ喧嘩の小道具とか出てきてわろたw
ビーフは将棋のネタで後半おもろかった。
エンジン兄さんは見た事あるネタやったけど前見た時よりオモロかった。
地獄マクドナルドにわろた。なんなん地獄マクドナルドて!

MCの時間は2人でギャラ争奪戦。
(大喜利とか小道具ギャグとか出オチとか色々)
ゲストMCに秋山。

キャー!キターーー!秋山MC起用とか武智案でしょ?
サンキュー武智!
つーかもう。秋山がとにかく可愛くてw
噛み噛みやし→噛むたび笑いが起きるから『僕にワンポイントですね』とか言いだすしw
お題を直前まで見れない事に対して
武智『見れへんの?』
秋山『見れたらすぐ面白い事言うでしょ?』
このノリ数回。秋山も太鼓持ち芸人やろw
可愛がられる秘訣をちゃんと押さえてますねぇ。
そんな秋山は汗が流れ落ちるくらい頑張ってたよ(笑)

お題に書かれてる状況になったらどうリアクションするかみたいなやつが面白かった!
答える人は目隠ししてヘッドフォンしとく。
武智の時、罵倒したり叩いたり(これはすぐバレた)する田中w
秋山『スッキリしましたか?』
田中『はい!(満面の笑み)』
お題に「客に帰れ!と言われる」みたいな事がかかれてて
田中『最後、ボケ!もつけましょう!』
で、みんなで帰れボケ!て言ったんだけど
会場全員が言ってたんちゃうか?と思うほどの大きい声だった(笑)
武智がちょうア然としててオモロかったー
武智『…こんなに動物好きやのに?』 武智わろすw

後、毎回先行後攻をくじで決めてたんだけどそのくじを端っこに置いてて
毎回、武智が取りに行くから秋山がすいません!みたいになってるのが可笑しかった。
ちょっと取り合いになってたしw
くじが引っ掛かってなかなか抜けない田中に対して
武智『ここでもたつく奴いちばん嫌いやねん!』
秋山『箱が小さいんじゃないかな~?』とフォローしつつ
秋山『もー!ここでもたつく先輩いちばんイヤ!』
手の平返しw
秋山のさじ加減で武智が勝って終了。
田中『どうせ勝っても負けても武智さんに(ギャラ)取られるから』
田中www
超楽しかった!マラドの時間はやっぱり面白いなぁ。
ほんで秋山が居たので更に食いついてしまった。あはは。

コーナーはチーム分けしてクイズ大会。
MC武智
西森/前野/松尾/山名/秋山
田中/大林/近藤/なべさん/ヒジリ

お題:西森チームの中で初キスがいちばん遅いのは誰?
で田中チームが答える、みたいな感じ。
ここは2人(西森前野)に絞れると田中チームw
結果は前野→21歳。でもほっぺにチューならもっと早いんですけどね!→20歳
あんま変わらんw
因みに秋山→15、山名→14、ヒジリ→13
武智『早ない?』
秋山『サッカーボールとって言うのもアリなんですよね?』
(サッカー出したらウケるはずなんやけど、みたいな事ボソっと言ってたw)
武智『なんやそれ!それやったら大概みんな赤ちゃんの時オカンに奪われとるわ!』確かにw
でその流れで秋山が何か下ネタ言ってたら(忘れたけど)
ヒジリ『秋山さん僕13て言ってたけどそれ言いたかっただけでしょ?!』
本当は22歳らしい。意外!
後、なんの流れか忘れたけどヒジリが山名をお坊さんみたいなくせに!て言った時に
山名『普通に肉も食べるし女も抱きます』
とか言っててわろた。
何か山名は下ネタ言っててもあんまりイヤラしくならんから得だよな(笑)
キャラ的に。

西森チームの中でガムテ剥がされてるのは誰?

田中チームは後ろにさがり、ついたてで隠して見えないようにする。
で1人ずつリアクションとる→その様子を見て答える。
だれがやるかジャンケンで決める→山名1人負けw
山名の見事なポーカーフェースに騙される田中チーム。
誰かが『痛くなかった?』
山名『めっちゃ痛いっすよ!毛根死んだわ』
凄い勢いで言ってたw

田中チームの中でオムツコーラ?してるのは誰か。

武智はやった事があるらしく結構キツイらしい。
山名『田中さん(だったら)死ぬんちゃいます?』
こちらもジャンケンで決める→田中に決定w

田中チーム全員オムツ着用で登場
秋山『足みじかっ!』←大林の事ねww
リアクションですぐバレる田中。
案外良い感じだったとマゾ発言な田中w
引き分けで終了。

ED→告知をしまくるマラドw
武智『この後、上で手売りしまーす』

あー楽しかった!本当楽しかったなぁ。
思いがけず秋山のMCが見れたし!
急遽行く事にしたけど行って良かった。
スポンサーサイト
笑ライブ  2009.01.16
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/428-588bba43

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

