スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

かりかりのぷちぷち

CoM0 TrB0
プチを見にbaseへ。

MC:かりんとう
サイドエイト/プラスマイナス/メキシコの風/span!/なぎさ
パステルモグラ/ウーマンラッシュアワー/和牛/極悪連合/さかなDVD

凄い客入りでした!なんか立見もいたみたい。
こんなんソーセージの時は無かった気がすんねんけど?
誰の仕業?!

カリカリはプチ初MCですね。
川畑くんは正月早々に耳の調子が悪くなったので
耳鼻科へ行ったら歯磨きで顎が外れた人と遭遇したって話。
何故、耳鼻科に来たの?と先生にも言われてたらしいw
ほんでマーサTシャツ着てたw
宮本くんはおばあちゃんに会いに行ったら母親ありきで覚えられてたって話。
せつなす…w

今日はサイド、なぎさ、パステルモグラ、和牛、ウーマン辺りがおもろかった!

んで中西の衣装がオモロ過ぎたー!
出てきた瞬間会場がザワザワしてたw
花岡は中西がオシャレになったって言ってたけど
どう考えても『その合わせ方おかしい!』のザワザワでしょw
赤のチェックのシャツに変な柄物のジャケット羽織ってたんすよ?www
どうせならいつもの木目調のパンツも履いてて欲しかったわ!

コーナーは大人検定。
各コンビ事前に大人だな~と思う事を書いてパネルにしとく。
それをみんなで検証し、当てはまる事柄に〇を付けて〇が1番多い人が大人…みたいな感じ。

鮎さん→まずは白ワインw
に笑った!食べ物によって飲み物を変えるらしい。
大人やな~鮎さんw
村本くんと奥田さんが全部〇付いてて『大人』認定。
ウルフさんは〇が1個しか付いてなかったww

もーねー。
とっ散らかってましたねーw
収拾ついてなかった!
川畑くんはあんなんやしw宮本くんもマイペースと言うかなんと言うか…。
今後、若干しんぱいですw
カリカリ頑張れ~と言う印象で終了。
コーナーもひとつだったなぁ。。。
スポンサーサイト
笑ライブ  2009.01.15
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/427-58363529

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

