スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

よしもとの輪

CoM0 TrB0
よしもとの輪を見にbaseへ。

MC:銀シャリ
ゲスト:笑い飯
モンスターエンジン/GAG少年楽団/藤崎マーケット/鎌鼬/ソーセージ

まずは銀シャリと笑い飯でbaseでの思い出ベスト3を語らう。

全員集合で〇〇するならどっち?的な。
西田派か哲夫派かに分かれてトーク。
飲みに行くなら西田派な秋山。
理由は西田がおじいちゃんみたいだからw(骨スカスカ)
おじいちゃん子だったから安心するらしい。
相談事をするなら哲夫派な秋山。
西田の流れで哲夫をおばあちゃんってw
笑い飯をどうしたいねん秋山w
坂本は女みたいだと言う流れでヒジリはにはホモ疑惑があると秋山。
哲夫がホモにモテるって話でヒジリが哲夫を狙ってるノリスタート。その後ずっと続くw
山名はずっと哲夫派に居たかな?
笑い飯にまつわるエピソードトーク炸裂で面白かった!

チーム分けしてゲームコーナー。
MC:橋本
田崎/哲夫/大林/秋山/坂本
山内/西田/時/山名/福井
西森/鰻/濱家/宮戸/ヒジリ

1個目のゲームはチーム内でだんだんウケるように答えを出していく大喜利。
各チーム自信の無い人から答えをだす流れがオモロかった!
哲夫チームの秋山はもちろん1番手w
坂本は最後にと哲夫。作戦通りに坂本でドカン!
西田チームは全員ボケなので全員ちょっと自信ありw
自ら4番手を志願した山名
『あつかましかったですね…』←思った程ウケなかったw
てか何言ってるか聞き取れなかった(私は)
山内と福井で1番の取り合い譲り合いw
鰻チームはヒジリが『哲夫さんに良い所見せたいから』と最後出しを希望。
大丈夫か?と思ったけど面白かったし、ちゃんとウケていた!
やるな~ヒジリ!やっぱ出来る子だ!
罰ゲームは西田チーム。
何か辛い飲み物を飲まされてたw

2個目のゲームは道具を使って秒数を稼いで何個答えをだせるかってやつ。
西田チームは息を止めるで得意だからと福井がやる。(水に顔を突っ込む)
でも全然時間を稼げない福井w
答えを2個くらいしか出せず。
直が気を使ってもう1回やりますか?て言ってるのに西田が頑なにルールを守るノリがオモロ過ぎた!
なんなの西田w
このノリもずっと続く。
鰻チームはぶら下がるやつでヒジリがやる事に。
事あるごとに『哲夫さんが見てるから』と言うヒジリに対しフリップに「否定」と書いて出す哲夫がオモロかった!
最後にはちょっと受け入れてたしw
哲夫チームは100kg以上ある人をおんぶ。
何故か主力のはずの哲夫が背負う事にw
罰ゲームはまたも西田チーム→ケツバット。
秋山は何故か山名を選ぶw哲夫も西田を選んでたw
大林は力いっぱいバットを振り抜いててめちゃ痛そうで福井が気の毒だったw

3個目のゲームは早押し大喜利
良かった人から勝ち抜け。
ここでエライ事が!
各チーム最後まで残ってしまったのがソーセージw
3人共ヤバい!みたいなリアクション。
秋山の焦りっぷりが笑けてしょうがなかった!
焦りすぎて噛み噛みやしスベるしで(笑)
そのうちスベってる答えまでオモロなってしまったw(焦ってる様子込みで)
山名も焦ってようわからん答え出してたしw
結局山名→ヒジリ→秋山の順で勝ち抜け。
このソーセージ対決見れただけで今日来て良かった!私的には今日のハイライト。
罰ゲームは哲夫チーム→風船割り。
5人の真ん中に風船を挟んで割る。
田崎の絶叫と顔がオモロ過ぎた!

ゲームコーナー終わって笑い飯お見送りしてED。
告知などして終了。

めちゃくちゃオモロかった!
楽し過ぎた~!
ゲスト笑い飯で良かった!昨日の天竺がグダグダやったのもあるかもやけどw
出演者も好きな人多かったしな~
いやぁ満足満足。
当日券凄い人が並んでて心折れそうやったけど。
並んだかいあったw
スポンサーサイト
笑ライブ  2009.01.10
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/426-98d519e1

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

