スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

おめでとう

CoM0 TrB0
ABCお笑い新人グランプリの録画を見た。
天竺取っちゃったね。凄い。
おめでとうおめでとう。
いや~かなりキテるね!天竺は。

賞状受け取る時とかもボケる川原にヒヤヒヤした~w
銀シャリは残念やったけど1本目は凄い良かった!
和牛とガスマスクといがわも面白かった!

来年は3人組もあの舞台に立てると良いな~

で、ABCと被ってたから見れんかったけど。
高校サッカー選手権決勝。

鹿児島城西vs広島皆実

皆実の優勝ですって!
常連だけどなかなか準決勝まで上がってこれなかったイメージあるから意外やったなぁ。
あれですよ、民生の出身校じゃなかったっけ?皆実高校。
んで昔、広島住んでた時に近所にあったんよな~
何か懐かしい(笑)
こちらもおめでとうですね。

城西は準決の対前橋育英戦を見たんですけども。
大迫くんはほんまに巧いよなぁ。
今大会No.1プレイヤーって紹介されてて注目されてたみたいやけど(アントラーズに内定してるらしい)
残念でしたね。
この試合見てたら前橋も凄い良いチームで。
最近の高校生は凄いな、と(笑)

決勝も見たかったー
スポンサーサイト
たわごと  2009.01.13
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/425-bf0ca902

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

