スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

『203号室・303号室』

CoM0 TrB0
『302号室・303号室』を見にbaseへ。

とその前に凸凹記念イベント餅つき大会を見る。
行ったらすでに凄い人で何にも見えなかった。
加えて寒いので。
最初に写真のやつ(DVDのラブポポ思い出写真編)
やってたからそれだけ見てbaseへ降りる。
そしたらみんな(客)続々と降りてきたので流れで並ぶ。
餅の手渡しはbaseの中で舞台に長テーブル置いてジャル・藤崎・天竺・スマイル・モンスターエンジン
が並んで居た。
川原から貰いたかったけど手渡しは福徳の役目で他は流れ作業のように握手って感じだったけど全員と握手できたのは嬉しかった!

で302号室303号室。
まずルーレットで来客種類を決める。
今日は変な後輩芸人とかやったかな?
何故かそのルーレットの中には『素人』とかもあった(笑)
誰呼ぶ気や!w

まずは302号室→瀬下の部屋。
ゲストはおにくとプルートボブ。
トークしたりゲームしたり。
らいとくん(人形)をあやす瀬下が何かオモロかった!後、F1の音楽にのせて踊る瀬下w

ここは予想通りのゲスト。普段あんま喋らないボブ(ネタすら無言が多い)だが積極的にゲームに参加してたのに笑った。
んでプルートにいやに優しい瀬下w
おにくも頑張ってたかな。

303号室→川原の部屋。
ゲストはDrハインリッヒと尼神インターの女芸人2組。
つーかハインリッヒ久しぶりに見れてちょっと嬉しかった!
可愛いし、言ってる事面白かったりするんよな。
でも川原が今日はハズレの日って言ってて笑う。
確かに売れてる芸人は1組も出てきてないな(笑)
こっちもトークとゲーム。川原がみんなバイトはしてんの?て質問
ハインリッヒの2人は何やら変わったバイトしてたけど彩ちゃんの計りのくだりでめちゃわろたw
猫のぬいぐるみ(川原宅の猫の設定)を計りに見立てるが
『その猫が計りの設定いらんかったやろ!』
川原が突っ込んでるーw
みんな小ボケをかますから突っ込まざるを得ない川原が新鮮すぎて笑うw

んでちょいちょいどっちが姉で妹(ハインリッヒは双子)か確認するなぎさちゃんに笑う。
と言うかめっちゃ可愛かった!
親友ごっこ?がオモロかった!
自分で言い出したのに親友以上の気持ちを川原に抱いてしまうせいこちゃんw
彼氏は居るの?の質問に3人→いる。
せいこちゃん→今はいない。
川原『前はいたの?』
せいこ『いや、前もいないですけど…今はいないです!』
のゴリ押しw
せいこちゃんの今日のオシャレポイントはキリン柄のスニーカーと胸ポケットのあるTシャツw

で瀬下チームと川原チームに分かれて笑かし合いゲーム。
相手チームをいっぱい笑わせた方が勝ち。負けたら罰ゲーム。
口には水を含んでてそれを吐いたら(笑ったら)ポイントが入る仕組み。

せいこちゃん大活躍で川原チームの勝ち。
せいこちゃんはプチブレイクしてしまうのか?w
瀬下はボブが我慢してる姿がおもろくて味方にも苦戦したらしい。
隣に座ってたからねw

罰ゲームはゴムぱっちん。相当痛そうやった!

こんな感じで終了。
これも何かと続いていきそうな感じだな~
あたしは結構おもしろかったけど友達はテンションさがってましたw
ま、1組だけでもワラメンを呼んで欲しかったってのはあるけど!
次は誰を呼ぶんでしょう?
スポンサーサイト
笑ライブ  2009.01.09
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/424-367ed207

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

