スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

しょーがつわらびー

CoM0 TrB0
4日 正月ワラb

MC:銀シャリ
プラスマイナス/学天即/ソーセージ/藤崎マーケット/極悪連合/GAG少年楽団/天竺鼠
中継ネタ組:ジャルジャル/銀シャリ/鎌鼬

ソーセージのコント→男のプライド

ネタ4組終わった所で銀シャリ登場。
今日は中継が入ります、僕たちネタやりますので今日初めて見た!
みたいな感じでお願いします。と直w
さっきからMCしてるやん!とか思うな、と(笑)
んで笑う練習とかさせられたw
ま、そのおかげでコーナー凄い短かったぜ。
コーナー終わりで中継する前にプラマイが前説をしてた。

コーナー全員集合
パネルに書いてあるお題にまつわる話。
例えばお題『酒』の話しがある人は挙手。
その中でいちばん面白かった人にお年玉。

どうやら秋山は熱があったみたい。8.8?みたいな事言ってた。
けっこうな高熱じゃね?→38.8なら。
貴重な出番やから休まないそうです。エライ!
こーゆー所、真面目だよな秋山って。
山名『情けない話』(だったかな)でお年玉ゲット。
内容はどんなんやったかな?
学生の頃に骨折したから(山名はバスケ部だったらしい)病院でレントゲンとった。
その時女医さんに下半身を触られて大きくなってしまったと。
ここでチョケて話に入ってくる坂本w
「おちんちんの事です。おちんちんが勃っちゃったんですね!」
オブラートに包めとガヤガヤ周りに言われる坂本。
最初、ちょっと控えめに話てたけど「勃起です」
山名も普通に言ってしまってたw
で、その様子が全部レントゲンにガッチリ写ってて
それを見た父親がこれは何ですか?と尋ねた所。
先生「未来です」w
まじで山名はこんな話しか無いのか!いや、わろたけど!
自分から話に入ってきたのに照れてた坂本がオモロかった。
自分で言って照れるなと直から突っ込まれてたしw
隣に座ってたウルフさんにチョケたイギーポップ、みたいな事言われてて。
ちょう笑った!雰囲気似過ぎてる!

ED
ポストカードの抽選。
今日はジェスチャーゲームで当選人数を決めた。
丑年って事でジェスチャーする人は『モー』だけ言っても良いルール。
これゲームコーナーみたいで楽しかった。
答えが郷ひろみの時に山名がジェスチャーしてて
『モーです』て言ったんに笑った。
ちょっと真似してたしw
後、答えがボウリングの時に後ろに居た宮戸が(ジェスチャーしてたのは別の人)
「どけどけどけぇ~」て前に出てきてボーリングのジェスチャーしてたのに笑った。
さすがボウリングキャラ!w
久しぶりにXさんのコメントに対して『うっす~』てのやってたんだけど。
ジャルのネタ(何て言ってるかわからんけどへがくちぇってやつ)真似したら
袖から後藤がダッシュして来てXさんをシバいてダッシュで帰っていった(笑)
その後、濱家もなんとなく出てきてすぐ引っ込んだ。なんなの濱家w

そんなこんなで終了。
今日も楽しかった!
正月ライブの総括→正月ライブで結構お小遣いを稼いだ山名w
スポンサーサイト
笑ライブ  2009.01.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/422-e91f5899

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

