
スポンサー広告  --.--.--

しょーがつわらびー

CoM0 TrB0
2日 正月ワラb

MC:ジャルジャル
ウーマンラッシュアワー/ソーセージ/天竺鼠
和牛/GAG少年楽団/銀シャリ

ソーセージのコント→お金

前半ネタ組でお絵かきトーク
ヒジリが話したソーセージ内ケンカ勃発の話しが面白かった!
(因みに絵は山名藤本とタヌキwに川原の足が描かれてた)
事の始まりは山名が同居人と奈良の芸能の神様が奉ってある神社へ初詣に行った。
秋山は山名と初詣に一緒に行こうと約束をしていたのに誘われなかった。
(携帯の電池が1コ減るくらい問い合わせをしたらしいw)うける。かわいい。
約束してたから当然予定を空けて待っていた秋山。
ヒジリも芸能の神様が奉ってある神社なら行きたかったのに!と。
何で誘ってくれなかったんだと喧嘩に。
3人揉めてる所へ止めに入る川原。
山名秋山にはドロップキックをお見舞い。
ヒジリには踵落としを!
『喧嘩はだめ!』←川原w
ナイスキャラすぎる。
めっちゃわろたー。
そいや、単独に出て来たポートボールの人は山名の同居人らしい。
秋山はおばあちゃんの話。
山名はちょっと悲しかった話。


後半ネタ組でおみくじゲーム
くじを引いて毎回大吉チームと大凶チームに分かれる。
毎回、大凶を引く宮戸に笑う。
大凶チームは罰ゲームのようだった。
正月早々、虫とか食べさせられてたしw
んで事あるごとに後藤が『今日は福井のご両親が来てるから』と言い。
ほんまに福井はバツが悪そうにしていたw
『ええから、ほんまもうええから!』

EDはポストカードの抽選などしてわちゃわちゃ。
丸い台に乗れた人の数ぶんポストカードをあげれるってやつ。
今日も当たらず。てか当たる気しない。

お正月って事でちょっと長かったのかな?コーナー2回あったし。
楽しかったー!
笑ライブ  2009.01.02
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/421-6bfea78d

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

