スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

れれれ、れぴっしゅ?

CoM3 TrB0
ちょいちょいちょい。
エゾ・蝦夷・EZO !!!

LA-PPISCHって!!
目ぇ疑ったぞい。マジで。

HPに飛んだらなんと!現ちゃんも一緒にやるとかなってるではないか!
うわうわうわうわうわぁ。

はっきり言って 見てえぇぇぇぇぇぇぞ。
でも10月にツアーやんねんて。それ行くか?それにも現ちゃんは出るの?
ああ。気になる。気になる。
いやいや。気にしない、気にしない。気になる事ほど気にしない。
スターの名言ですが。気になるものは気になるっつーの!

日常DVDの初回特典が仮面ドライバーのCDなんだって!
特典欲しさに買ってしまいそうです(笑)
一夜限りのライブも敢行。てか東京かよっ!ちっ

笑金見ましたわよ。
見ていてなんだかムカついた。
映像編集した人の仕事の出来なさっぷりにドン引きした。
スポンサーサイト
たわごと  2007.06.05
2007.06.05 00:56 edit
全国ネットの民放なんてそんなもんすよ。
テナーのライブがスカスカになるのと同じような(笑)
オオイケ URL
2007.06.05 15:39 edit
蝦夷のレピッシュは私も最初はサラッとスルーしてて、後々から「ええ!レピッシュ!?」って感じになりました(笑)
へぇー、秋にツアー?私、アルバム何枚か持ってたけど、もう売り払って1枚も持ってないっていう。こういう情報聞くと今さらながらちょっと聴きたくなってきた…。

日常DVDの初回特典が仮面ドライバーのCD!!?
そら買いでしょう!ジャルのシーンもノーカットで映像特典に入るはずよ。監督さんお気に入りのシーンらしく、DVDに入れるって言い切ってたもん。
baseのネタトウタDVDより先にこっち買うわ(笑)
笑金に関しては敢えてノーコメントで。
ひろこ URL
2007.06.05 17:19 edit
★オオイケさん
>テナーのライブがスカスカになる
これってMステの事ですか(笑)TVって何が違うんですかね?音響機材の問題か。
いや、笑金は明らかに編集した人がアホなだけのような気がしました。
まあどーでも良いんですけどね。あんま見ないし。



★ひろこさん
レピッシュはビビリましたねぇ。蝦夷はこう言うの多いよね。去年の米米とかさ。
フライングキッズにも若干ビビッたよ、わたしゃ。
レピッシュってあんま売れてなかったような記憶あるけど何気にめちゃ格好良いと思う。
今でもたまに聴くよ。あたし。

日常もう買って来ちゃったよ(笑)監督のお気に入りシーンてどこやろ?
本編まだ見てないけど。こーゆー雰囲気の映画はめっちゃ好きかもしれんです。
あたしも見に行けば良かった~
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/42-192aaf00

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

