スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

元旦LIVE

CoM0 TrB0
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまっす。

わたくし、正月早々baseへ行ってまいりました。
Mちゃん、お誘いどうもありがとう!

元旦LIVE
ワラメン全員集合かと思ってたらジャルは居なかった。
エンジン兄さんと天竺が袴姿で登場。

前半ネタ組
スマイル/ソーセージ/藤崎マーケット/クロスバー直撃/かりんとう/天竺鼠/鎌鼬
MC:天竺
絵馬トーク(今年の抱負?)

後半ネタ組
ビーフケーキ/キンデルダイク/学天即/銀シャリ/スーパーマラドーナ/GAG少年楽団/モンスターエンジン
MC:モンスターエンジン
絵馬トーク

※バー直とキンデル逆かも。
あんま覚えてない。

全員集合で小道具ギャグ大会。
MC:大林
1~3位はお年玉が貰える。山名2位ゲット。

最初のMCで大林が今日はちょっと長くなります、2時間半くらい?て言ってたのに。
蓋をあけたら3時間半くらいあった。
なっが~!(笑)
ちょっと疲れた。後半ダレまくりで(私が)
なーんにも覚えてないw
楽しかったですけどね!
やっぱワラbくらいが丁度良いかも。

ソーセージのコント:三者面談
わーお久しぶり!
あんま覚えてないけどちょっと変わってた。
お父さんのキャラてあんなんやったっけ?

絵馬トークは山名のうんこちびり話しか覚えてない!
山名→体調管理がどうの。
川原が山名の家に行ったら正露丸みたいな黒い物体が落ちてる、みたいな話してて爆笑したw
前からちょっと小動物っぽいとは思ってたけど!
ほんまの小動物やん!
川原もほんまにマキバオーやん!みたいな事を言ってたw
後、朝起きたら何故か膝がすっごい腫れてたとか!
湿布貼ったらすぐ治ったらしいけど。
もー!
山名はこんな話しか無いのか!(笑)
ちょっと残念な所が好きだけどw
今日も可愛らしい格好してたw

秋山→イライラしないがどうの。
トラクター?に乗ってた犬の話。
どんな犬か見ようと思って覗いたら実はちょっと大きめな猫だったらしい。
これちょっとわろた。
ヒジリ→前向きに、がどうの。
住吉大社にお参りに行っておみくじ引いたら凶が出たって話。
今まで凶を引いた事が無かったらしく凶ってほんまにあるんだ!と思ったらしい。
大凶じゃなくて良かったねw

まあこんな感じでした。(どんな感じや!)

終わってからみんな手売りしてたからびっくりした!
正月早々に手売りとかすると思わんかった。
山名はちょっとだけ出てきてすぐ帰っていったー。でも運良く写真撮らしてもらえた!
川畑くんから単独のチケも無事ゲット。

最近、なんだか藤崎が好きです。
今日は細かい物真似してて。あれ生で見ると破壊力すごいw
(オールザッツもオモロかったけども)
出順が鎌鼬の後で、冒頭に鎌鼬のネタの真似してたんもおもろかった。
銀シャリもアドリブいっぱい入ってて面白かった。
銀シャリてアドリブが入るとめちゃ面白くなるw
その辺を上手くネタに馴染ませる直はやっぱ凄い。気がする。
スポンサーサイト
笑ライブ  2009.01.02
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/419-e7ab10a8

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。