スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ニュースLIVE

CoM0 TrB0
ニュースLIVE~年末SP~を見にbaseへ。

MC:銀シャリ橋本
天竺鼠 / ソーセージ / スーパーマラドーナ / GAG少年楽団 / 藤崎マーケット / 銀シャリ鰻

OP、直1人で登場。
先日行われた大鉄筋base後の話。
秋山がイッサのもの真似して結構盛り上がったので自分も持田香織のもの真似したけど滑った、とw
ここでもチラッとやってくれた!が、全然似ていない!!
このクオリティの低さはナベさんのGO!GO!ひろみと同等です(笑)
ま、そこが良いんですけど。
ちゃんとしたやつもっかい見たいなーw

順番にメンバー呼び込み。それぞれ今年を象徴する漢字ひと文字を発表。
スーパーマラドーナ 『再』
GAG少年楽団 『愛』
天竺鼠 『眠』
ソーセージ 『神』
藤崎マーケット 『痛』
銀シャリ 『蟹』

ソーセージの『神』は神様ではなく神戸屋w
んで山名がちょう可愛くて(服装が)今日ずっと山名ばっか見てた(笑)
と言うかもう釘付けだった、マジで。
彼はさり気無いお洒落がほんと上手だよなぁ。

◆ニュース10
10位以内に入れなかった人のギャラは1位の人に上乗せ?
それぞれ今年のニュースを発表していく。

ニュースの内容は天然な鰻、よし君、川畑くんの話が多くて。
何回聞いても面白いんだけど、よし君のピュアな話が大好きだった。
川原と福徳にちょっとしたイタズラされた話とか、誕生日に時にララライ頼んだ話とか。
かわいいなーよし君はw
んで話する時にみんなよし君の真似するからそれがまたオモロい。
水口の話とかヒジリを女の子に間違えた話とか。いろいろ面白かった。
ヒジリは何故かホモキャラをつけられて否定しながらも結構楽しそうだった!
秋山はおばあちゃんの話→エバラのやつ
山名は瀬下の子供の話→威嚇をすると笑うらしい瀬下の子供w
ヒジリは宮戸とカラオケに行った話→熱唱中、随所にYeah!を入れてくる宮戸w
福井のモモコの話はリアルにちょっと怖かったw

◆ニュースクイズ
田中・時・瀬下・ヒジリ / 武智・秋山・坂本 / 川原・山名・宮戸 / 田崎・鰻・福井

川原と山名が並んで座ってるのが異様に笑えた。
川原は山名に耳打ちして何度も答えさせてたりとか(1人だけ楽しそうな川原)
川原のチームのピンポンが鳴る度に「はい、山名!」って名指す直に
「え?(また)俺?」な山名がちょう面白かった!ちょっと勘弁してよって顔してたしw
山名もっとやる気出せよ!と思ったけどw そんな前出るタイプじゃなさそうだしな。
なんしか今日は山名祭でした。

あー楽しかった。
なんか適度に力の抜けた感じで。
川原がゆるーい笑顔をしてて。今日はいい感じなんだろうなーっと思った。
賞レースものもグランドも終わった後だったしかな。
今日は誰が出るか覚えてなくて好きな人達がいっぱい出てきたから
それだけで嬉しかったし(笑)

これで今年のお笑い関係は終了です。
去年ジャルにはまってbaseへ行くようになったんですが(今はジャルのジすら出てこんけどw)
今年は(って言うかソーセージが結成されてから)明らかに行き過ぎたかもw
音楽ライブからお笑いライブへ比重が移行しちゃったもんなぁ。
来年はまだコレが続くと思われます。
私の趣味サイクルは大体2~3年ごとに変わりますw
だからきっとお笑いもまだもうちょっと続きます。でも今がピークかもな。
来年も楽しかったらそれで良いんだけど。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.12.29
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/418-41afc01e

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

