スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

わらびー

CoM0 TrB0
ワラbを見にbaseへ。

MC:銀シャリ
キンデルダイク / クロスバー直撃 / ソーセージ / 天竺鼠

ソーセージコント:サプライズ誕生会
わ!めちゃ前に見た微妙と思ってたネタだ。
でも前より面白いと感じた。内容すっかり忘れてたしな。
始め舞台袖から覗いてた秋山が可愛かったー
山名を見てくすくす笑ってた。
秋山も山名はツボなんやろなー
相方をリスペクト出来ないコンビ(トリオ)はうまくいかないでしょうから。
良い事だと思いますけど。最近ネタ中に笑いすぎかもなー

銀シャリのMCは初めて見たかも?
お客さんから事前にアンケートを取って
(これってどう思う?と意見を聞きたい事)
それに二人が答えるって感じの。
M1発表の時の西森の顔がヒドイw
直はハニーハントが大好きw
ディズニーランドらへんの話可笑しかったなー
最後、鰻はどうして可愛いのか?みたいな質問が!
直は鰻に託し先に捌ける。どっかで見たような(笑)
鰻も放置プレイに完全にあたふたしていたw

コーナー:大喜利
MC→橋本
お題を決める→なべさん・瀬下・鰻
回答者→ダイシ・山名・藤本・秋山・前野・まっきー・川原

秋山から始まった『橋本~○○?』
に突っ込む直w
前野が橋本~直!とそのまま言ってて笑った。

大喜利はキンデルの二人がいい味だしてたなー
特にダイシ。
なべさんが考えたお題→三ツ星レストランの更に上をいく四つ星レストランは何が違う?みたいなやつ。
『シェフがネコちゃん』
最初すべったかと思われたこの回答。
だけどあの会場に居たみんなが後からジワジワきたんじゃない?
私もめちゃジワジワきた(笑)
そこからみんな被せてくるけどやっぱネコちゃんが1番面白かった。
秋山の出した『シェフ市原』も地味に笑ったけど!
1回はサッカーネタ入れたいんかな?彼は(笑)
ボソッと千葉に住みたいって言ってたぞw
ジェフファン?

後、鰻のお題の様子がおかしかった!のに途中から真面目にお題を出してた(笑)
そのおかしなお題に乗っかる川原w
川原の絵回答は今日も可愛かった!
秋山もいっぱい絵を描いてた。
変な絵やら可愛い絵やら。山名は積極的に瀬下のお題に回答してて、その度瀬下はちょっと嬉しそうだったw

後、秋山が最後ら辺で出した回答(忘れたけど)の言い方がオモロかった!
『コロッケの新作物まね』の言い方やんっ!!
最近見たからタイムリーやったわ!w

そんなこんなで終了。
ライブ終わり今日微妙やったなーって思ったけど。
今は結構オモロなライブだったかも?と思っているw
てか秋山が何だかゲッソリしていた。
お疲れですかね?
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.12.23
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/417-33275f64

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

