スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

そうですか。

CoM0 TrB0
グランドの結果出ましたねぇ。

スマイル2位とか凄いな!やっと帰ってきたね。スマイルがプチとかやっぱ違和感あったもんね。
私が通ってた時にプチに居てくれたおかげで楽しかったけども。
良かった良かった。

3人組は12位か。危なくね?まー落ちなくて良かったあ。
しかし低いな。何のネタしたか気になって某所に覗きに行ったらば。
高校デビューだって言うじゃない。
マジか。あれでこんな低いのかぁ。
私は結構好きなネタなのに!
せつな…。
いや。落ちなくて良かった(2回目)
あー落ちなくて良かった!(3回目)

つーか好きな人達がこぞって下位なのが悲しい。
天竺13位とかありえん!でもあのネタならしょうがないのかな。
やり倒してるもんなぁ。

鎌鼬となぎさが1票差って。
ああ。なぎさ上がって欲しかった…。
ネタも転校生シリーズ(花)だったらしいのに!
どっちかって言ったら顔のが好きやけど。
花も十分オモロいのに。ダメなのか…。
でも鎌鼬が落ちるのも嫌やし。
ため息しか出ないなー。
ウーマンも…。
またプチで頑張ってもらうしかない!

そいやMC功太やったらしいね。
あー行きたかったな。

ままま、とにかく落ちなくて良かった(4回目)w
スポンサーサイト
たわごと  2008.12.28
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/416-1259ac45

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

