スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

『10』

CoM2 TrB0
ソーセージ初単独ライブ 『10』 を見にbaseへ。

いやー楽しかったっす。
ビジュアル的にはヒジリが超絶かわいかったっす!
鉄砲玉の女装のヒジリはかわゆ過ぎた。
そらー女子高生に人気も出るわな。納得です。
でも秋山と山名が好きなんだけど(笑)←しょうがないのよ。
お土産があったよ。→なんかよくわかんないマンガ?みたいなやつがw
こんなしょうーもないもの大好きw うれし。
あれ、オッサンやと思ってたけど。オバサンなんやね。(変な人の絵)
同一人物やんな?
どうしましょう。ソーセージが大好きです。

外出たら秋山ファミリーと思われる人々が。(違うかもやけど似ていたから)
前、お兄ちゃんがソックリやなあーと思ってたけど(帽子を目深にかぶってたから)
今日見たらあんま似てなかった。(でも兄弟とはたぶんすぐ分かるくらいは似ている)

超余談ですけど。
ソーセージのブログにワクがムネムネって書いてあるよ。
ドキがムネムネだったら良かったのにw→ま、わかる人だけわかってください。
この文章、ホリエっぽいんだよなー。
力を貸して、とか。~してやってください、とかが。

麒麟の部屋の入居投票はしたぜ!
入居できますように。


思い出綴っときます。
あんまちゃんと覚えてないけどこんなだったようなって感じです。


OP映像→三者三様のファッションショー
自分で選んだのかスタイリスト的な誰かに選んでもらったのか?
どこかのショップにて撮影。何パターンかあり。
秋山は読モか?くらいの感じですたw→どれも似合ってて可愛かったけどね。
ヒジリはどれも微妙(失礼)。彼に似合う服はあるのか?(失礼)
まートラッド系なら似合うかもなー。あ、女装は似合うw
山名は…やっぱオチに使われるんやねwそれでこそ山名だ。
君がオシャレな事はわかっているよ。

3人登場→くじ引きにてソーセージを使って一発ギャグ。
秋山が当たったのでやったけど。ヒジリのダメ出しにてもう1回。
でもダメって事で(何故か権限はヒジリにあった)山名に泣きつく秋山w
山名「ちんこ」←こらっ
ヒジリのプリマハムの社長の演説みたいなやつは面白かった!っつーことで〆

タイトルVTR
TV見ながら会話する秋山&ヒジリ。山名は無関心そう。
感動の再会のV(加藤晴彦が号泣してた←泣き過ぎw)で泣きそうな秋山&ヒジリ。
山名を見ると無関心そうだったのに号泣してた。
◆コント「再会」
名人山名、八段秋山、記録係ヒジリ

タイトルVTR
3人並んでクイズ大会。
山名は答えを 見ザル 聞かザル 言わザル としか言わない。
でも答えがそれの時は見ザル 聞かザル 言わザル と言わないw
◆コント「見ザル 聞かザル 言わザル 」
東照宮の方?
並びは見ザル(山名)→言わザル(秋山)→聞かザル(ヒジリ)

タイトルVTR
誰に似てるか話し合う秋山&ヒジリ。
ヒジリはかわいいけど妻夫木には似てません!(笑)トミーフェブラリーはソックリですw
秋山は森山未来→なんとか。森田剛は完全に言いすぎやろw
山名は色んな物に例えられていたw
◆コント「物の例え」
秋山の声ww

タイトルVTR
インスタントみそ汁を選ぶ秋山&山名。
ナスのみそ汁を嫌がる2人。何故だw
ヒジリは何にする?→インスタント嫌い→母親の味が良い→どんなオカンやった?
→オカンいない→父子家庭やったん?
◆コント「父子家庭」
デリヘルやっ!←爆笑w
ちょいちょい下ネタを入れてくるソーセージはなんなの?w
面倒臭いけど子供を愛してる父、山名w
子供役の秋山&ヒジリに歓声が凄い。
確かに可愛かったw

タイトルVTR
公園にて来ないな~と誰かを待つ3人。探しに行く。が見つからない。
「ドタキャンされたの?遊ぶ?」
さっきから3人の後ろでちょいちょい変な動きで見切れてた人(ポートボールの…名前忘れた)
◆コント「涙のドタキャン」
後半、意味わからんかったー

タイトルVTR
タクシーに乗り込む3人。行先は?の問いにモジモジする3人。手にはジーマw
運転手「クラブですね?」
◆コント「クラブ」
山名の踊りw
秋山チャラいw
ヒジリはセクシーw

タイトルVTR
子供に鉄砲玉の意味を教える山名。上手く伝えられなく秋山と揉め出す。
ヒジリが辞書引用のような完璧な意味を教える。
◆コント「鉄砲玉の男の話」
尼神インターのお2人、ガスマスクの純(山元くん)がゲストで登場。
みなさんいい味出してましたw
ここは秋山熱演と書いておこうか(笑)
これ単独でしか出来ない感じ?
オチのギャップが凄いわw
キラーン☆

タイトルVTR
サカつく?で盛り上がってた秋山&山名。
ヒジリがやって来る。
着てる服ダッサ~っと散々イジられるヒジリ。→これお母さんの形見。
秋山&山名「・・・。」
お母さんが亡くなる前にプレゼントしてくれた。
◆コント「プレゼント」
シングルベット→作詞作曲:山名文和w
だからチョイスが古いんだってw
ま、そこがオモロイんですけども!

ED→3人登場
秋山がデザインしたTシャツを着てたよ。帰りにお土産があって更に10人に(抽選で)
プレゼントがあるよーと告知。
私はもちろんハズレました。何が貰えたんでしょうね?
一旦ハケて。

エンディングVTR
エンドロール流れてたけどビデオのコンセントに引っかかって(ポートボールの人がw)
ビデオが止まる→3人登場して歌って終了。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.12.21
2008.12.21 14:48 edit
ドキがムネムネ・・・分かっちゃう自分は、しょーじさんと仲間でしょうかw
ピーナッツ URL
2008.12.25 16:07 edit
あれ?違うかもしれないです。これ音楽系の話だったんで;
ピーナッツさんも思い当たるフシがあるって事は…
お笑い系ですよね?
誰が言ってたんやろ(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/412-e69907cb

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。