スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ニコラスとらうま?

CoM0 TrB0
ラッシュ☆9へ。

楽しかったけど。今日は暑かった~焼けた!焼 け たっ!
エニミニも良かったし、アスフラは期待以上に良かった。
どっちもすげ楽しかった。
9月に対バンあんねんて。ハッキリ言って、行・き・た・い。

アナログは最後の下岡氏に笑けた。
何かアタシの中でどんどんキャラが変わっていく~!
今日は薄いピンクとグレーのボーダーT着てた。
相変わらずボーダー好きですね、っと。かわいかった。
健ちゃん髪切って男前度がガンあがりしてますた。

ほんでモーサムっすよ。あのねぇ。普段音源聴いたりしないでしょ。
(まあCDも1枚しか持ってないし)
でも見終わった後、必ずと言って良い程その日のベストアクトなのよ。
なんなんやろ?今日はホンマに男前なライブやったなぁ。
百々さんに撃ち抜かれますた。
モーサム今年のフェスはラッシュにしか出ないんだって。
もうね。今日ライブ見て、行かな!て思わされた。
恐るべしモーサム。

帰って笑いの超新星を見る。
Kumoちょっと展開変わってておもろかった。やっぱジャルは良いね。
ほんで後藤のおもしろ恋愛エピソードが。
加藤ローサがニコラスケイジになるか?ありえへん!
福徳の話もオモロかったけど。話し方のせいやろ、あれ。
なかなかファンキーな彼女と付き合ってたんですね(笑)
スポンサーサイト
LIVE  2007.06.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/41-4a97e60b

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

