スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ぷちわらびー

CoM0 TrB0
17日 プチを見にbaseへ。

MC:ソーセージ
span! / パステルモグラ / ななまがり / ウーマンラッシュアワー / プラスマイナス
サイドエイト / 三浦マイルド / なぎさ / 極悪連合 / スマイル

わー!久しぶりのプチ。
そんな経ってないけど懐かしい。毎週通ってたもんなぁ。
まずソーセージのプチMCでスタート。
ヒジリが初めて出前を頼んだって話。(baseブログ参照)
てか。出前頼んだ事ないって!マジか。ピザとか頼まないの?
とにかく店の人に『必死やねー』と言われ「いぃぃぃ」となる気持ちはよくわかるw
秋山が「いぃぃぃってなるわ」て振り付で言ってたのが可愛かった。
山名のちょっと残念な話へ。
・頭によくハエが止まっている。
・自転車のカゴに5,6個くらい空き缶が捨てられている(でもそれを捨てずにそのまま帰る)
・さっきからちょいちょい手をポッケに入れて話すがたまに入れ損なっている(ヒジリ談)
・年末になると賀来千香子が頭をよぎる。
山名「僕だけですかね?」
秋山「僕だけです。」
ヒジリ「さっきから山名さん、賀来千香子の話していいかな?て聞いてくるんすよー」
秋山「なんで俺には聞かへんねん!全力で止めたのに!」
・発言がすべると客に喧嘩腰な山名w

ネタ。
なぎさ久しぶりに見れて嬉しかった~。
しかも鮎さんの可愛らしさが存分に出てて。終始ニヤニヤしていたw
ヒロコも復活してたし、店員の鮎さんがほんと可愛い過ぎた。
ウーマンも久しぶりに見れた!
村本くんのブログでライダース新調したから着るって書いてあったの見れたぜ。
相変わらず格好良い(ラブ)
スマイルのネタ、最後「これで終わらへんで!」て瀬戸がなかなか終わろうとしないw
よし君あたふたしてたw 瀬戸は真面目やなぁ。
後、パステルモグラが面白かった。
サイドも極悪も面白かった。今日どのコンビも結構面白かった。

ひとこと大喜利では山名が太っとい眉毛付けて出てきたり。
馬のかぶりもので出てきたりw
毎回音に合わせて顔を作る秋山がいたり←むっちゃかわいかったw
なぜか3人も大喜利の回答してたり。
和也の回答がやっぱ良かった!
なぜかXさんに厳しいヒジリw
秋山「今日は相方2人とも失礼ですいません!」

コーナー:今年のエピソード10
今年最後のプチって事でいつもは今月やけど、今年のってなってた。
とりあえず私は奥田さんが話した鮎さんから来たメール「俺たち売れたな」が大好きだった。
売れたって言っちゃって良いの?鮎さんw 目標低すぎでしょー(笑)
ま、なぎさ苦労してそうだけどさ。
卓也の水口話(自転車が異様にデカい)もわろたー
1位は瀬戸で「キヨシ師匠」も面白かった!
みっずんの話も相変わらず面白かったし(そのわりに覚えてないけどw)
よし君&秋山の目ぇ離れてるから助かったノリも健在やしw
最下位はパステルモグラ加藤。先月は山ちゃんも最下位獲得。
パステルモグラどうなってんねんw

あーマジで楽しかった!
ソーセージが居た頃よりメンバーの結束が良いというか。雰囲気が抜群だったなー。
それに自然に絡めたソーセージもほんと良かった!
てか私たぶん秋山のMCが好きなんだw(それは金時時代から)
多少噛んだり変な事言ったりすんのもご愛嬌だよw
なんしか楽し過ぎたプチでした。
あー単独、いい感じでむかえられそうですw
て言うか楽しみ過ぎる。 終わってから手売り出てきたので
川畑くんに単独のチケあるか聞きに行く。ま、無かったですけど。
なんしか彼が面白すぎてテンションあがり。
秋山が珍しくメガネ男子だったのでテンションあがった勢いで
写真撮らせてもらいに行けた。(なぜならメガネ男子がすきだから)
サンキュー川畑くん。


最近、山名は手売りに出てこないなー(この日は2人で出てきてた)
単独の準備で忙しいんかなー
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.12.17
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/409-3179286f

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

