スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

DREAM24

CoM0 TrB0
DREAM24を見にbaseへ。

出演:大林
濱家・橋本・坂本・秋山・山名・瀬下・川畑・渡辺

何すんのかな?と思ってたら。大林企画との事。
楽屋でやってるノリとかゲームとかを舞台でやるって事だった。

もう。ぐだぐだ~(笑)
面白かったですよ。けっこうずっと笑ってた。
とりあえずOPのVで必要以上に山名が出て来た事と
しょっぱな瀬下が山名を自分の子供と間違えるってノリで爆笑したー
もう山名の顔がw

まずは参加、不参加を決めて参加者は楽屋へ移動。
お題に沿った楽屋ノリをする、不参加者は舞台で場を繋ぐ。
札を引いて決めるんだけどその札が綺麗に並べられてるのを見て
「串かつみたい」みたいな事を言い、かじる直w
そのノリを引く度にする直。
楽屋ノリは基本しつこいwこのシステムについて素で間違えてた秋山。
「そこはイジらんといて」
楽屋にてスベリ倒したノリを何回も濱家に言わされる秋山w
ちょっと可愛かったー
「濱家が言えって言うから」←声ちっちゃw
何回も言うから最後の方はオモロくなってきた。
ああ、上下関係が…w
大林の事も軽くあしらってたし!
濱家、最強でしたw

後、自分で自分の事を『モツ鍋』て言ってたなべさんに笑った。
あ、これ名前をわざと間違えて呼ぶノリなんすけど。
坂本→岡本とか大林→大森とか。
大林の冷静な訂正がおもろかったw
「木が多い」

前から言われてたけど(たぶん福徳に)誰かが直の事を「おでんくん」て言ったのに爆笑。
も、すげー似てるんだものw
言われる度に笑ってしまう。

ここでチーム分け。
MCは大林。

濱家&坂本
橋本&なべさん
瀬下&川畑くん
秋山&山名
こんな所でまでペアになってしまうソーセージw

雑誌などから面白い要素を見つけて更に面白くする、みたいなやつ。

秋山、あれ何かな?フライデー?
女の子の写真→上から序々に見せていく
お、可愛いですね→あーいい感じですね、お洒落!
→(下なにもはいていない女の子)何しとんねん!
むっちゃスベってたけど、「途中まではお洒落やったのに!」
これ今思うと結構オモロイ。確かにwてなるわ。

雑誌のオチの部分を黒い紙で隠してスタートするんだけど、隠したい所を隠せてない川畑くん。
天然炸裂w

歴史上の人物画に名前や特色を付ける。

名前を担当した秋山。
森保とか磯貝とかw
直の補足が無いとわかりずらい秋山のボケ回答。(昔、活躍したサッカー選手の名前)
秋山、なんでその時代チョイスなんw
この前から懐かし過ぎるやろ!てか森保一には笑ってしまった。
そのうちエムボマやモネールが出てきたら更に笑うわ。
イルハンとかねw

とにかくチーム分けしてからスベリまくる山名秋山。それとは逆に輝きまくるチョケコンビ濱家坂本。
この2人はこーゆー舞台では凄い力を発揮しますねw
切ないので山名の可愛かった所でも書いておこう。
椅子の上に足を置いて体育座りみたいな恰好をしてたのが可愛かった。以上。

なんつーか。
見てる時は面白いなーって見てたんですけど。
終わってみたら、なんかモヤモヤすると言うか(笑)
不完全燃焼。
あの2人目当てじゃなきゃ面白かったー!で終われた舞台やね。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.12.15
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/408-384fd81a

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

