
スポンサー広告  --.--.--

とよたかっぷ

CoM2 TrB0
クラブワールドカップですね。
去年はミランvsレッズ。
金時単独とかぶってリアルタイムで見れなかったんだよねぇ。

で、今年は。
ガンバvsマンチェスターユナイテッド。

前半終わりから見た。
いやー
なかなかに面白い試合でしたね。
ヤットのPKちょうドキドキしたわー
叫んだわーw
ルーニー怖えー早えー強えーw
てかパクが見たかったのにー!
やっさんクリスチアーノとユニ交換してたねw

ガンバは良いチームだね。
今のマンUには興味の無い私はガンバを応援してましたw
西野さんは頭薄くなったけど変わらんね。
7年もガンバにいるのかぁ。
あーここに新井場が居て欲しかったぜ。

ヤットのFK弾いた後のばんちゃんのシュートがほんま格好良かった!
決まらんかったけど。
3位決定戦も見れたら見よう。
たわごと  2008.12.18
2008.12.19 16:54 edit
新井場は今鹿島ですね。
優勝した後一人オチをつけるポジションだったあたり関西にいた人間の扱いはこうなるんだなとw
キョウヘイ URL
2008.12.20 13:11 edit
鹿島ですねェ。知らん間に移籍しててビックリしましたw
えー。それ見てないです;
何してたんですか?
 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/407-64f72707

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

