スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ノリノリのとこ悪いけど。

CoM2 TrB0
ひろこさんに「ぼっけぇ」と「ぐいピコ」(編集ありがと)のDVDを頂いたので見た。

ぐいピコはあんまり面白いと感じる番組じゃなかったのでたまにしか見てなかった。
ので、金時も案外見逃してたようです。
ピコレンジャーとか出てたん知らんかった!
大喜利は見た事あった。
功太の『どすえ』凄い覚えてたけどでもこれに金時が出てたって事は覚えてなかったなぁ。
武智がMCのやつもうっすら覚えがあった。なんつーか、ふわふわしてる秋山がむっちゃ可愛い!
なんなの秋山w
ふわふわしてる秋山への武智のツッコミがまた笑ける。
これ今やったら消してないな、とか思うと。
当時と今の秋山への思い入れの差を感じるわ(笑)
ま、金時好きやな~とは思ってたけど今ほど追っかけて無かったしなー。

で、ぼっけぇ。
やっと「力強いシャワー」が見れて感無量です。
てかむっちゃオモロイやん、これ。
どんどん押していったら良いよ山名。
ん?…隣にボブが居たからおもろかったんかな?もしや。
てか、この人選オカシイよな?ソーセージ出てんの嬉しいけど。
基本try組に1組だけワラメンまじってるって。
そこ1番ワロタわw
ま、千鳥と同期の無駄無駄が出てんのもあれやけどw
ここでも宮田と山川が大活躍で笑う。
ブリーフが似合いすぎる宮田はなんなの!(笑)
まっきーの真似もむちゃおもろかったし。
トリコになりそう(うそ)

秋山はまた可愛いスニーカーをはいていた。
どうもスニーカーチェックをせずにはおれん。
スポンサーサイト
たわごと  2008.12.11
2008.12.12 14:35 edit
どぅーも、どぅーも(笑)お役に立てられてよかったです。
ふわふわしてる秋山w「ふわふわしてるのが俺の持ち味やろ!?」ってそんなん初耳ですって。なんしかあの秋山かわいいよね!三輪ちゃんと武智に挟まれてより可愛さが際立ってる。
地味に三輪ちゃんの大喜利の回答もツボで。ししおどしの「わぁー!」ってやつとかむっちゃ好き(笑)
山名の力強いシャワーはボブのおかげでおもろさ倍増な気が。効果音の入れ方抜群。音声さんナイスです。
ぼっけぇ→シャウトの流れで私も宮田株急上昇だわ。
ひろこ URL
2008.12.13 16:25 edit
どもども。ありがとうございました!
ぐいピコ、今見たら結構おもろかったわ(笑)
ピコレンジャーで一人だけ余ってしまった秋山とか!(笑)
ダメだしもわろたわw
大喜利の田崎とかもなかなかナイス回答やね。
三輪の「わぁー」はかわいいよね。
ぼっけぇもオモロかったー!
ボブのポーカーフェイスはなんなの!(笑)
とにかくシャワーはわろたわ~
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/406-322df28c

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

