スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

しゃうとー!!!

CoM0 TrB0
6日 シャウトを見にbaseへ。

MC:span!
おてもと / 中山女子短期大学 / DNA / ガスマスクガール / 京子
カバと爆ノ助 / マウンテンヒル / キャバレー / ジャコメッティ / ガトリングガン

M-1準決勝とかぶってたからか淋しい客入り?
んーあんなもんなのかな?

前半ネタ組→コーナー
後半ネタ組→コーナー
て感じですた。
出囃子はみんな好きなの用意してましたね。
それぞれカラーが出てて面白かったです。
京子はまんま京子ちゃーん、みたいな曲でわろた。

ネタ面白かったのは
・おてもと
やっぱ面白いんだよ。そんなドカンとウケてた訳じゃないけど。
どうもズッキーのボケがツボなんだよな。
今日も集合写真を自分撮り、辺りがおもろすぎてヤバかった。
・ガスマスクガール
今日見て一気に好きになったかも。ちょっと前くらいから序々に高感度あがってたけど。
ツボ台詞、連発されてノックアウトです。
山元くん(純)は良いなぁ。w
畠山くんは可愛いしね(笑)
・キャバレー
2人になってから初めて見たけど。どっちもキャラが立ってるよね。
面白くない訳がない気がしてきた。
・ガトリングガン
もう、見るたびに良くなってる気がするね、ここ。
基本的にサタケが好きなので応援してる。
井尻くんは男前だしね(笑)
もうすぐプチに上がれるんじゃないかと思ってるけど、どうでしょう?

後はやっぱDNAがね。けっこう前から新しい事やってたりしてて。
発想力が素晴らしいな、と。ただ今日のはあんまツボじゃなかった。
カバも悪くなかったけどちょっと意味わからんかったかな。
マウンテンヒルは岡田くんに癒されました(笑)
ジャコメッティは高橋くん?しか見た事なくて(∞で)ネタと言うか相方も初めて見た。
中山女子短期大学はスベリ倒していた(笑)もっとあっただろうに。
京子は悪く無いんだけど・・・みたいな。なんだろうね。
なんかもう1歩って感じかな?もうよくわからん(笑)

コーナーはどっちも面白かった。
まあ終始グダグダではあったけど!
前半コーナーは山川(DNA)
後半コーナーは宮田(キャバレー)
イジりがいのあるこの2人が今日のMVPです。最高ですた。

意外(失礼)にも凄く楽しかった!
そいやパンフ配りを野村くんがしていた。プリマ旦那のネタももっと見たいなー
ほんま、若手も面白い人が多いわ。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.12.06
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/404-f9768bb3

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

