スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

わらびー

CoM0 TrB0
25日 ワラbを見にbaseへ。

MC:モンスターエンジン
ジャルジャル / ソーセージ / 藤崎マーケット / 銀シャリ

OP
犬がじゃれあうかの如くわちゃわちゃしていた
モンスターエンジンのお2人。
西森をイジる大林は子供の様でした。
ま、西森も同じようなもんか。仲良いね。

そうせいじコント→男のプライド
新ネタだ!893コント。とりあえず山名の親分に爆笑。その衣装も、なにっ!(笑)
秋山のチンピラも吹いたー!

MCの時間
西森、OPトークで話してたオレンジのアウターを着て登場。
「そんなくすんだオレンジじゃないっ!」
極寒の地でも1人だけ生き残れる優れものらしい。
モニターを使ってびっくりニュースを紹介。

コーナー:条件大喜利→MC大林
後藤チーム→後藤・橋本・藤原・秋山・藤本
西森チーム→西森・福徳・鰻・田崎・山名

・覇気のない田崎のララライ
顔がおもろすぎた。
・ちびまる子ちゃんがまだおる→山名のGJ回答。
・変な人!(秋山の絵回答)
前にも描いてた絵に似ていたが違うかも?
・条件音付の時の秋山のハッチャケっぷりw
・ヒジリに冷たい今日の客w→「死にたい」
今日はずっとスベリキャラ。
秋山とヒジリはお揃いのライブスタンドTで仲良しアピール。

ED
告知で手を挙げるヒジリ→「芸人辞めます」w

メンツがメンツだっただけに超大入り。立ち見まで出てた。
うーん。落ち着かんかったわ(笑)
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.11.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/403-51a76dd9

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

