スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

わらびー

CoM0 TrB0
2日 ワラbを見にbaseへ。

MC:クロスバー直撃
銀シャリ / ソーセージ / さかなDVD / ジャルジャル
なぜかネタのみ出演→鎌鼬

OP
・ナベさんの服装にケチをつける前野。クリスマス仕様なんだって。
「メリークリスマス!」
・お塩先生(押尾学)の発言について
今更、お塩先生のネタが聞けるとは思わなんだ!めっちゃわろた。
先生は超有名なBIGアーティスト(誰かは忘れたけど)の生まれ変わり、とも発言してた、確か。
お塩先生の話でバー直に鷲掴みされた私(笑)←間違ってる。
どうやら恒例らしいたけのこニョッキは10ニョッキくらいまで進んだ。
前プチで見た時もやってたな、そいや。

そうせいじコント→夜の職員室
お!2回目だ。秋山がマスク(目が離れ過ぎている)を被る前から笑いが起こってた。
マスクを客席に落とした所から、このマスクは藤本の?→馬?(秋山のマスク)
→せっくすせっくすせっくす(何回も言う山名)
ここって山名のアドリブよな?
ヒジリも秋山も笑ってもーてたし。
すごい楽しそうにしてはったw

MCの時間はゲストに橋本(MC)を迎え早押しトーク対決。
けっこうおもろいネタを持ってるナベさん。圧勝w


コーナー MC:ナベさん
前野チーム→前野・福徳・秋山・鰻・花岡
後藤チーム→後藤・橋本・中西・山名・藤本

福徳と秋山がサッカーの話でワチャワチャしてた時に「都並」とか「堀池」とか
懐かしい名前が出てわろた。
でも何の話ししてるのか聞き取れんかったー
しょっぱなから25期の雰囲気が凄い出てた。ずっとわちゃわちゃ。
有名なギャグに条件をつけてやる。
秋山→冷静にドゥーン
山名→情熱的にパチパチパンチ
藤本→気だるくコマネチ
こんなんだったかな?みんな結構ウケてた。コントから入るソーセージ。

台の上を両端から歩いてぶつかった所で
お題→答える→面白かった方が前へ進める→相手陣地に先に到着した方が勝ち。
みたいなやつ。
山名×鰻の時のお題が「相方の良い所を絶叫」みたいなやつで。
鰻→「かわいい!!」と叫ぶ(笑)
山名→「秋山さんはおやつとか買ってくれるし藤本は俺に無いもの持ってる」
もう、山名は完全に秋山のヒモ状態やろ(笑)

ゲームは山名が大活躍だった。ヒジリはちょっと影薄かったかなぁ?
秋山は終始、誰かしら同期とわちゃわちゃしてた。
とにかく福徳の中西イジリが凄いです。何のノリなんだ!(笑)
面白いけど。福徳しつこいから最後の方、ウケなくなってたw

直が懐かしい番組名を言ってたけど思い出せん…
凄い笑ったのに!
25期みんな地味に古いw

ED
1本締め…で終わらず、
ゲボコ(ゲームで中西が言ったおもしろ3文字)をみんなで言って(客は言わされて)終了。

終始ゆるーい感じだった!
でも楽しかったので良し。みんな仲良しでいいね。
ナベさんはMCの立場で「ちゃんとして!」て何回も言ってて大変だっただろうけど(笑)
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.12.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/400-5f2d78af

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

