
スポンサー広告  --.--.--

###

CoM0 TrB0
さっき特急田中3号を見てたら礼二が出てたー。
このドラマ、キャストがおもろい。高橋くん出てるし。好きだなぁ高橋くん。
地味に設楽も出てるし。
秋山の父親役が尾美としのりってぇぇぇ んなアホな(笑)
話も結構おもろい。見逃しがちやけど。

んで→フルアマ
のHP内のギャラリーに。
安全地帯とANZENCHITAI。
もぉ~ホリエさん(笑) しょーもなっ!でもワロタ。

バコツ終わってからというもの。ASPしか聴いてません。
アホのようにASPばっか聴いてる。全然あきない。
そしてメルマガの忍さんがとてもかわいい。
10月10日発売かぁ。3年とか待たせすぎですYO!
テンション上がりすぎる。楽しみだにゃい。そして早くライブが見たい。
ほんで→これ
がまた。
今度は忍さんキョンキョンに楽曲提供ですって。興味深い。

あー。しゅんげーベスト10がおもろかった。
次回は~とか言ってたから次もあるんやろか。
ほんで視聴率高かったらレギュラー番組になったりするんやろか。
タイトル名からしてそうなんじゃないかと思ってたけど。
やっぱすんげーベスト10のリメイク(格好良く言ってみた)なんやね。
たわごと  2007.06.02
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/40-98ad50f0

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

