
スポンサー広告  --.--.--

いろいろ。

CoM0 TrB0
サマソニの日割りが出ていた。
クラクソンズとホラーズとOK GOが…別日だ…
でもまあぼちぼち固まってる8/11の初日に行くかな。
追加で日本のバンドで良いの来るかもだし。様子みしよう。

チョイ前のミーティングのレポ読み漁ってきたら!
ワンダーとかウェイティングとか演ってるーーーーーー
まーじーっすかぁー。いいなぁいいなぁ
ワンダーたぶんライブで聴いた事ないよー。
いやあるかも知らんけど聴いた!と言う認識が無いので
ちゃんと認識しつつ聴きたいんだよっ!
だいたいこんなにアスピーが好きな割りに曲とタイトル一致して
ないからねぇ。未だに。だめだめです。
まああれですよ。
一致してるのなんてテナとアナログだけだもんね。
それは何故かと言うと日本語で歌ってるから!(笑

たまにスペシャボーイズを見るんだけど。
ハマケンがおかしくてしょうがない。
JJは凄く良い人そう(笑

いやしかし。ここのブログは使いやすい。
何か機能もいっぱい付いてるしね。ジュゲムも使いやすいけどね。
決めるのは自分だけど人の意見は聞いた方がいい。

昨日もサンサンTVでジャルる。
延長8分フリーキック蹴るやつの福徳がオモロかった。
あんなん何パターンでもイケるやん(笑
そして今日もジャルるべし。
たわごと  2007.04.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/4-c86e1740

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

