スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

なみいろ

CoM0 TrB0
◆鉄筋
わー!
またしてもネタONAIR!うれし。
ネタは離婚独占インタビュー
新しがりで見たやつだけど、時間短縮って事で?後半随分変わってた。
これもちょっとアドリブ入ってたのかな?
てか、たけのこニョッキ好きね(笑)
TVで見るとやっぱ山名のヅラに違和感が(笑)

◆新しい波16
鎌鼬登場。
漫才師のくせにコントばっかって!
SAW以外見た事あるネタやったけどオモロかった!
チェリーさんのくだりはマジで飛んでたんや!
ネタかと思った~
急にやる事になったからかな(笑)

今日のワラbで何故か鎌鼬がネタのみで出てきた。
またしても占い師だったけど。
好きなネタなので良し。
何で出てきたんやろ?
いや、ラッキ!やったけど。
感想などは書くかも知らんし、書かんかも知らん。
取り敢えず、面白かった!
スポンサーサイト
たわごと  2008.12.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/399-b9e24b09

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

