スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

止まった時間は動き出した

CoM2 TrB0
わー!!
びっくりした。3回戦合格してる!
まじか。

秋山、準決勝いけたの初めてやんな?
(金時時代から考えて)
すごい。すごーい。
ま、ちょっと複雑な気がしないでもないが(笑)
三輪ちゃんを思うとね。(別に引きずってるとかではなく)

正直、ソーセージでも準決は無理かなと思ってた。
いやあ。凄いな。
次も頑張って欲しいね。

昨日はアスピーのライブがあったのでした。
ああ、行きたかった…
今度、忍さんを見れるのはいつなんやろか。
CDJも今年は行かない(って言うか行けない)し。
でも大丈夫。まだ禁断症状は出てないから。
全然、大阪に来てくれなかった数年前を思えば。

気付けばテナーのシングルも出てて、Tourも始まってて。
大阪行ける事になりました(毎度、ありがと!)
新生テナの初ライブはイマイチ評判が著しくない…

でも結構、楽しみにしてる私が居る。
なんやかんや言うても。
テナーが大好きなんやで。結局ね。

久しぶりにTITLE聴いたらREBIRTHが凄く良い曲だった。
苦手な曲だったのに。
そゆこと。(どゆこと?)
スポンサーサイト
たわごと  2008.11.30
2008.11.30 10:55 edit
こんばんは!

ソーセージが大健闘していますね。
準決勝ですって。
私も正直彼らは3回戦の壁は越えられないと思っていました。
いやー本当に彼らの勢いは凄いですね。
昔の事を思うと複雑ではありますが・・・。
三輪さーーーーん!!
でもせっかくここまで来たのですから・・・
ぜひ頑張って頂きたいですね!

では、失礼しましたー!
ピーナッツ URL
2008.12.01 13:32 edit
こんばんはー
コメありがとうございます。
何か気を使わせてしまいましたかね…(笑)


ソーセージやっちゃいましたよね!
「受かってる!」←M1のHP見た時の第一声ですw
そんくらいの衝撃でした(笑)

ほんま頑張って欲しいですね。
てか単純に嬉しいですよね。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/398-e3c5ddd5

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

