スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

せしも

CoM0 TrB0
ちょっと!
川原ブログの秋山が写ってる写メの構図がおもろすぎる。絶妙やな。
待ち受けにしよかな(うそ)

超新星、忘れず見れた。
ネタちゃんと放送されて良かった!
なるトモで見た時に何のネタしたか分ったから放送されるか不安やったんよね。
案の定ギリギリやったな(笑)
あのネタ気に入ってんのかな?
グランドもこのネタやったような。勝負ネタ・・・なのか?
ふーむ。ネタ選びは難しいね。
鉄筋のネタはやっぱ爆弾発言やったな。
このネタ好きやー
リピートして何回も見てる。
ここで山名の表情が欲しい!て所でちゃんと山名を映してくれてた。
ナイスカメラワーク!
後、秋山の転び方がぎこちなくてウケる。かわいい。
すき、きらい。の言い方がカワユス。んでやっぱ〆が良いんだよな。


◆流星の絆
国広さんと三浦さんの会話のシーンが良かった!あのセリフ回し!クドカン先生さすがです。
錦戸のピン行動もおもろかった!←黒革のハンドバッグ
回を重ねる毎にどんどん面白くなっていく。
そして要がやはり良い。
クドカンドラマはいつも思うけど、今回もやっぱ終わって欲しくない。
スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2008.11.22
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/396-a419221c

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

