スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

普通で堂々

CoM0 TrB0
◆やりすぎコージー
のご祝儀企画がおもしろかったです。
岡ちゃんの旦那が見れました。
野々村(修二の嫁)久しぶりに見た!なんか綺麗になってますた。
あー懐かしい。【高僧・野々村】 好きだったなー

◆EDGEに真心
奥田さん曰く『良い大学出てるから真心は堂々としているんだ!』らしい。
僕出てないですもん←卑屈な奥田w
アジちゃんを本当に久しぶりに見た。ゴッチの質素さはなんなんだろう(笑)
セカイイチも久しぶりに見たなぁ。頑張っているのだね。

◆オンストにGAG
GAGが代打の今日のオンスト。聞きたかったなー
坂本ってやっぱUK好きよな?偏りまくってるもん選曲w
坂本チョイスの中でいちばん好きなやつを拾ってきました。
プライマルを初めて聴いた時はこんなプライマルになるとは思ってもいなかった。
今まででけっこう方向性変わってるよね、この人達って。
この曲は好きです。
※今更ですが携帯では見れません。

Primal Scream / Country Girl




今日、近所でボンボンヤサゴナボンのちっちゃい方を見かけた。
病的すぎてすぐ目に入ってきた。すっごい端っこ歩いてたのに!(ボンボンが)
M-1甲子園でデロリ庵を見てたら野村君の相方、見た事あるなぁって。
あっ!!!!
ティッシュマンズの人だ!
へぇ~
それぞれで頑張っているのだね。へぇ。
スポンサーサイト
tube  2008.11.18
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/394-53819056

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

