スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

わぉーん

CoM0 TrB0
ワラbを見にbaseへ。

MC:GAG少年楽団
さかなDVD / かりんとう / ソーセージ / 鎌鼬

OP→またしても坂本がマイクの変わりに自作の変な傘を持って登場。
「また間違えた!」
どうやら昨日の夜baseへ来て作ったらしい。→そのまま帰って来なかったと福井。
なんなの、その情熱!(笑)

そうせいじのコント→トイレ
何回か見てるネタですけど。見るたびに良くなってる気がする。
今日凄い面白かった!ヒジリのせいで山名がアドリブ入れてたらしい。
それに見事に便乗できた秋山も凄い→「何で俺もやらなアカンねん!」
※山名がしょうもないウソをついた罰に
ヒジリから今日のネタ中に1つアドリブを入れろって言われたらしい。ヒジリ鬼やな(笑)
かりんともオモロかった!
川畑くんがネタ飛んだっぽいけど、あまりにも態度が変わらんから最初ワカランかったw
でも同じ所2回くらいやって中々前へ進んでなかった。
鎌鼬は占い師のやつで見た事あったけどやっぱ山内でわろてしまう。

MCの時間は。
あらびき団に出場する為のネタ見せ的な企画。
これが面白かったんですわ。
宮戸はボウリング漫談で出てるためMCへ。他2人のネタ見せ。
福井→ここでわらっ亭わんわん?何かこんな感じの名前で着物着て犬の被り物して登場。
笑ってもらいたい所で「わぉーん」と言う。
坂本→好きな人漫談→坂本の今まで好きになった人紹介(絵を添えて)→宮戸のパクリ
平岩さんは後にヤンキーになるw
各3個づつくらい披露してたけど坂本のは明らかにヒドかった(笑)
5分で作ったと言うルパンのやつは特にw
宮戸もラウンドワンからNGが出たらしくあらびき団以外でボウリング漫談が出来なくなったそう。
で、新たなネタを披露してたけど、やっぱ完成度が高かった(他の2人よりw)
あらびき団で見れたら嬉しいね。福井に期待。

コーナーは宮戸MC
福井と坂本がお題に対して答えを出す
共感する方にそれぞれメンバーが分れて討論する、みたいなやつ。
中西が移動するたびイスに座れなくて泣く、みたいなノリがオモロかった!
なんなの中西w 今日もダサいイジリされてたし!
秋山は川畑くんとパンツ交換したって。ついにメンバー外でも交換しはじめた?
かわいいパンツだったけど、上、白シャツのままだったから白い部分が隠れてて
最初見た時ジャージはいてんのかと思ったわw
山内がメールしたら濱家は電話で返事をしてくるって話がおもろかった!
「メールが好きなヤツは全員ブログやってる!」→ブログやってる奴キライ
山名がした神戸屋での秋山の恥ずかしい話は後半よくわからんかった(笑)
山名のオナラは臭すぎる→高い薬飲んでも治らないからこれは病気w
女の子を顔で選ぶ(坂本)側に座ってた山内、山名、もう1人くらい誰か。
濱家が山内に「お前みたいなもん、芸人ちゃうかったらモテる訳ないやん!」
て言った時に坂本側に座ってた人達が全員、絶句してたのにワロたw
秋山「山名ウソついてる!高校ん時付き合ってた彼女ブスやん!」
山名「可愛いわ!」

ED→告知ある人~?
手を挙げる3人組。これから色んな所でやっていこうと思ってるから、とネタを。
秋山がメインで歌いヒジリ高音、山名低音でコーラス。山名の低音が低すぎて笑いが起こる。
あんま覚えてないけど3ネタくらい歌ってたと思う。
地味に秋山が歌うまい。
「ネタ作らんと、こればっかり作ってる」→どこへ向かってるんだ!ソーセージはw
坂本→そうせいじの歌ネタのメロをパクリ歌いだす
川畑くん→ぐだぐだラップ?を歌いだすwithヒジリ→仕込んでたっぽいw
宮戸もちょっとうまい具合にラップかます。→終了
何コレ?

あーなんか凄い楽しかった。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.11.16
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/392-e7a73fe3

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

