スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

さよなら兄弟。

CoM0 TrB0
なるトモを見ていたら「笑いの超新星 ROUND3」の模様が映った。
情報番組なので今回の上位2組をあっさり紹介されて
誰がファイナルへ行けるのかわかってしまったんですが。
(好きな2組が進んだので良かったのですけど)
ま、そんな事はどうでも良くて。
注目すべきは出演者なのでした。
そう。
あの3人組が出ててびっくりしたー
ああ。ワラメンになったらこうもTVに出る機会が増えるものなのね。
いつも思うけど、この15組ってどうやって決めてるんだろ?
15組に残る為の予備選とかあんのかな?
という疑問を残しつつ。
受賞者の名前が呼ばれた瞬間の秋山の表情が(笑)
ちらっとしか映らんかったからまた確認せねば。
昨日の川原のブログに現場で撮ったと思われる山内の写真が→やっぱ×
あのポーズいらっとするけど何かカワイイ(笑)
そいや、来週の鉄筋もネタ放送ありですな。
見たかったネタっぽかったから嬉しい。

忘れないようにメモメモ
11/18(火) 鉄筋base 0:35~
11/21(金) 笑いの超新星  2:10~



今、お昼に「ヒミツの花園」ってドラマが再放送してまして。
当時は見てなかったんですけど。良い感じにおもしろくて若干ハマっております。
ひなた(四男)役の本郷奏多くんがありえん程かわいい。
出てたドラマとか結構見てるけど初めて思った。
このドラマは半端なくかわいい。てか、ひなたがハマリ役ってことか。
ついでに堺雅人(長男)も格好良い。
池田哲洋ことイケテツ(次男)がこの前、親孝行プレイにゲストで出てて
要潤(三男)と共演してたのがタイムリーでおかしかった(タイムリーなのは私だけだが)
明日は最終回の放送だ!見逃せん!
スポンサーサイト
メモ  2008.11.13
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/391-0664cd78

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

