スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

はいどうも、京子ちゃんです。

CoM0 TrB0
9日 try2次を見にbaseへ。

3日も続けてそうせいじを見てしまった。ははは。
まあ今日は京子を見に行った、と言うのが正解ですけど。

結果
1位 ボンクラーズ
2位 泰山北斗
3位 ☆ciao☆
4位 三浦マイルド
5位 三日月トリオ

何と言うか。1番目だったんですよねぇ。
ネタも1次の方が面白かったんですよねぇ。何で変えたの?
あたし的には泰山北斗が一番面白くて。次いでボンクラ・マイルドって感じ。
他は大差なかった。って言うかちょっと落ちる人達も居たには居たけど。
ああ・・・せつなぁ。。
もー1発目にネタやられてあんまりでこりゃだめだってなって。
それからちょっと腑抜けになって今日もあんまり覚えてない。

MCのそうせいじさんは前回より他の2人が積極的に喋ってた気がするね。
システムボードでチョケるヒジリに注意を促しながら便乗する秋山。
2人を窘めるフリして便乗する山名。
「MCの仕事入って来なくなるやん!」
山名は高校の時、ロン毛だった、しかも後ろでくくってた。
いちばんオシャレ攻めてた時期らしい(笑)
てか人んちで家捜しする秋山わろす。
普段あんまり買わないのに、たまに買ったプリンにスプーンを入れ忘れられていたw
「スプーンはいるでしょうがあぁぁ」
ちょっと残念な山名(藤本談)

今日は三輪秋山の絡みが無かったな。
せっかく秋山が三輪ちゃんを当てたのに釜口を出して来たし。
泰山北斗の礼儀正しい子が山名に正しいお墓参りの仕方を聞いててウケた。
眠かったけどちゃんと見た、とか真面目や~ww
ヒジリはツムラって言うピン芸人が気に入ってた様子。
あ、野村くん(プリマ旦那)を初めて生で見たんですけど。
気持ち悪くあって欲しかったのに。あの子、ちょっと可愛かったよw
それから純はやっぱクリソツだった。が会場ウケ微妙w
「みんな北の国から知らんの?」

まあ楽しかったけど終始せつなかった今日の2次。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.11.11
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/390-f25da500

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

