
スポンサー広告  --.--.--

もー!

CoM0 TrB0
お昼からCOMEBACK MY DAUGHTERSを見にインストアライブへ。

ちゅんちゅんと高本くんのみ登場のアコースティックですた。
「どうもCBMDです。本当は5人です、みんな知らないだろうけど」高本ww
インストアの割りにいっぱい曲聞けてラッキー!
高本くんの声はやっぱステキだなぁ。んでちゅんちゅんは可愛かったなぁ。
握手会とかもあったし、シールも貰ったし(シールずき)タダやし。
なんというお得なライブなんだ!インストア!
楽しかったー
アスピー対バン行きたいけど行けるかなぁ・・・


夕方からイチオシ芸人を見にbaseへ。
ほんまは夕方もカムのインストアをハシゴしよかと思ってたんですけど。
急遽、GAGの代わりにそうせいじが出る事になったのでbaseへ行ってしまった。

MC:スーパーマラドーナ
天竺鼠 / ジャルジャル / ソーセージ / 極悪連合

イチオシ芸人
天竺→プルートボブ
ジャル→Dandelion
そうせいじ→尼神インター
極悪→カバと爆ノ介

イチオシ芸人4組の紹介&ネタ。
イチオシ芸人とワラメンによるどれだけチームワークが良いかを競うゲーム。
優勝は天竺チームで最下位はそうせいじチームw
そうせいじはぜんっぜん絡めてなかったので当然の結果だろ、これ(笑)
尼神インターがちょっとカワイソウなくらい。
ただガリガリって紹介されてた子と山名の風船割りはむっちゃ可愛かったw
Dandelionは小谷が暴走。むちゃわろたけど!けど!
天竺&プルートボブ、極悪&カバと爆ノ介がやっぱチームワーク良くて面白かった。
川原プルートボブ押し過ぎやろ(笑)あの人サイボーグみたいだったw
カバと爆ノ介はなかなか良かったね。今日出たコンビの中では一番良かった。

まあそんなこんなで楽しかったです。

今、マヨブラ見てたらソーセージ出て来たー!
いつ出るかと毎週スタンバイしてたのに!
恐らく野球が延長してて予約録画失敗(ウチのは延長対応できないのだ)
だからリアルタイムで普通に見ながらコレ書いてたらー
知らん間に出てきてたー
録画間に合わんかったー
びっくりするからやめてー
目ぇ離れてるから助かったわぁー
笑ライブ  2008.11.09
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/389-805ac927

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

