スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ご飯のタイミングはむずかしい。

CoM0 TrB0
ワラbを見にbaseへ。

MC:スーパーマラドーナ
銀シャリ / ビーフケーキ / ソーセージ / 天竺鼠

そうせいじのネタはキャッチボールのやつ。これ好きー
一瞬、止まりそうになった気がしたのは私だけか。あれは間なのか。
そこだけ気になったけど後半の畳み掛ける感じは凄い良かった!
銀シャリは安定感が凄いわw 今日もおもろかった。
あたしワラbとかでビーフ見たの初めてかも?
不思議なコントでしたけど松尾がボソっと「拾いに行こ」て言った所とか超笑った。
天竺も久しぶりに見た気がする。(ネタ)
やっぱり面白いなぁ天竺は。すきすき。

MCの時間は未公開エピソードトーク8、みたいなやつ。
事前アンケートで20個の中から選び上位8位まで発表。
1位は「オトンとオカンのすごい喧嘩」→武智
最下位になってしまった「マンガ喫茶」は田中が出したエピソード。
罰としてひと踊りしてこのコーナーをうまいこと〆ろ、と武智は先に捌ける。
放置プレイww
田中の焦りっぷりが面白すぎた。
武智が出したやつで「西森のプライド」が私も興味あるわーと思ったやつで。
見事にランクインしたので聞けたんですけど。
プライド=誇り、自尊心
の話しではなく、カラオケに行ったら必ず「プライド」と言う曲を歌うって話しだったw
なんというプライド違い。

コーナーは全然覚えてないけど。
川原チーム(川原・秋山・鰻・松尾・藤本)→身長全員一緒
田中チーム(田中・橋本・瀬下・山名・近藤)にわかれる。
・大喜利対決
ゴルゴ13が流れ星に願ったのは何?みたいなお題のやつ。
しょっぱな山名の答えスベってたっぽいけど地味におもろかった。
動物園の園長が動物になめられるのは何故?みたいなお題のやつは
みんな何故かゾウを使うのに笑った。何でゾウに集中してたんやろ?w
川原の絵回答がオモロイやらカワイイやらで。その後すぐ出した山名の絵もかわいかったw
どうなってんのかサッパリわからん絵やったけど。
秋山の変な人の絵が凄いツボに入った。後引く面白さ。
川原さんはあの顔でかわいい言動は反則なのでやめてくださいw
後は結構、回答が被ってたり、松尾が回答出す時にストップかけたり(川原が)
・小道具ギャグ対決
チーム毎に3つお題があってそのお題にそったギャグをする
→先に3コ全部クリアできたチームが勝ち
秋山がブラック秋山と化してました。
武智「かわいい顔してそんなんしたらアカン!そう言うのは俺の担当」w
藤本「秋山さん最近オカシイんですよ」
いったい秋山に何が?!(笑)
トータルで川原チームの勝ちで終了→ED
今日はこの後、鎌鼬の単独があった様で結構、時間を気にしながら進行してた。
あー楽しかった!
好きな人がいっぱい出てるとどこ見ていいかわからんくなるw


M-1の3回戦へ無事進めたらしい。良かった!
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.11.08
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/388-2715ac3c

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

