スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

顔面ファイブ

CoM2 TrB0
try1次を見に行ってしまった。

MC:かりんとう
合格者
じゃじゃ馬ポニー
京子
泰山北斗
パンプキン・ジョー
三浦マイルド

あー京子さんは無事に合格です。良かったぁ。まあ1次は余裕かな?
でも握り拳とか落ちちゃったし。余裕とかないか。
てか今日のネタ面白かったしテンポ良く出来てたと思う!
珍しくちゃんとネタ内容を覚えてるもん。今回は2次イケそうな気がするぜ!
なんか宮本くんと釜口は仲が良くバイト先が一緒らしいw
宮本→「ウチのバイト先300人くらいおるのにすぐ分った(ブサイクすぎて)」
で、じゃじゃ馬ポニーとかりんとうって同期のハズなのにインタビューしてる時に
じゃじゃ馬ポニーの人は敬語を使っていた(笑)何故だ?
泰山北斗は出てきてラッキー!見た事あるネタだったけど面白かった。けっこう好き。
で、川畑くんはパンプキン・ジョーの人と仲が良いらしくだいぶイジってたw
マイルドん時は礼した時に頭のハゲが客席に向いた時、手で隠してた←川畑くんが。
それは見えても良いんですってマイルドw
かりんとのMCは大丈夫かな~?て思ってたけど割りとイケていた。
ただ宮本くんはだいぶ噛んでたけども。
楽しかった!
んで京子さん受かったのでチケ買おうと思い天竺のオンスト聞きながら三輪ちゃん待ち。
なんとか無事に買えて良かった!
三輪ちゃんめっさ好青年!見た目とは裏腹に(失礼)
何か凄い丁寧で優しくて嬉しかった。

で、オンストですけど。今日はゲストに京子が登場。ラッキ!
ちょっと面白かったところ
・京子の名前の由来は釜口の女の名前w (お母さん)
・三輪、金時時代から8㎏肥えた!「三輪さん肥えましたよね?」
・2次のMCがソーセージだ、という事について。
もう共演済みな2組はそんなに気まずくないが先月の1次を裏で見ていた福徳は
気まずそうに2組を見ていた、と。
三「俺と秋山はそうでもないで!」←何回も言ってたw
福徳曰く三輪と秋山の間(立ち位置)に釜口が居て良かったと。釜口よくやった、と(笑)
いつまでこんな話が続くんやろねw
・天竺ストーリーはタケシが正社員になり今回で最終回。
私もちゃんと聞いてた訳じゃないけどタケシが正社員になったら終わり、とは知ってた。
4話辺りで三輪が天竺ストーリーに登場してた事をやっと報告する川原。
瀬「普通すぐ言うで?先輩の名前使ったら」
川「三輪さんはATMに手を挟まれたままなんです」
三「俺、挟まれたまま終わったん?笑」
オンストも楽しかった!てかオンストの写真てちゃんとしたカメラで撮ってると思ってた。

帰りに本屋で関西一週間を立ち読み。
baseシャッフル企画とかイベントでやるらしい。
相方以外で組んでみたい人が書いてあった。
ラブポポチームが相思相愛で微笑ましかった(笑)
秋山も山名もそこそこ人気あって良かったw
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.11.05
2008.11.05 15:07 edit
2次はお世話になります(笑)チケありがとねー。楽しみです。
そうか、ネタ良い感じってことは今回期待できる?今回はスパッと2次通って決勝行ってもらいたいもんです。
それとオンストレポもありがたい!オンストブログはあんま詳しいこと書いてなかったもんで気になっててん。でも確かに写真はかわいかった!
勝手に気まずそうにしてる福徳が笑える。きっと当の本人らはなんてことなくても、周りはそら気遣うよな(笑)
ひろこ URL
2008.11.06 19:06 edit
いえいえ。楽しみやね。
ネタ私は好きな感じやったけど。イケそうな気もするけど。
わからんね(笑)

福徳おもろいよな。勝手に気まずくなったり。
裏で見てる辺り(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/386-b2c7be8b

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

