スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

テレピン叫ぶ。

CoM0 TrB0
最近、やたらとチョコが食べたくてしょうがない。
昔から定期的にそんな時期が訪れるんですけど。今がまさにそうで。
1日に1箱(って言うのか?)必ず食べてるんですけど。
それでは飽き足らなくなってきている。実にやばい。単純に太る。
こんな事をしていては。運動もしてないし。完全に太る。
体重とかあんま計らないですけど。大体+/-3kg辺りでうろうろしてる感じです。
これが+5kg~10kgとかになってきたら大変な事になりますね。
忍耐力ないので(おまけに飽き性)ダイエットとか絶対ムリやし。
と言うかもうすでに何か顔が丸くなってきてます(笑)
いつ食欲治まるんでしょうかね。とりあえず1日1箱以上食べない様に努力しよう。
さて。
最近食べたおいしいチョコ紹介。
kitkat→ブルーベリーチーズケーキ味
チロルチョコ→とろ~りカスタードプリン味
LOOK→茶A La Mode味
ブランチュール
この辺がウマーな感じです。超リピってます。
直オススメのたけのこの里(クッキー&クリーム)もまあまあウマいですw
とりあえず新商品に食いつきます。でも和が入ってるのはアウトです。


なんか超ヒマだったので検索ランキングなどを見てました(このブログの)

10月の検索ワード上位⑤まで。
①GAG少年楽団
②モンスターエンジン
③ソーセージ 山名
④ソーセージ 秋山
⑤鎌鼬

最近お笑いの事しか書いてないけど。
見事にお笑いばっかりで笑える。レポもしてないのに申し訳ない。
特に鎌鼬やモンスターエンジンは好んで見に行ってる訳じゃないのが更に申し訳ない。
謝っときますw ごめんね。

んで、夏くらいは秋山検索の方が多かったんですけども。
10月は山名が上回ってたんですよー。びっくり。
単純に私が山名のことを書き過ぎてるだけか?(笑)
まあ山名も注目されてきてるんだって勝手に思っときます。
てか山名だって人気あんだぜ!(隠れファンがいっぱい居るはず、たぶん)
※ちなみにヒジリは藤本って書かなくなったせいかごく少数しかなかったですw

こんな所へお越し頂いてる若干数の奇特な方々、ありがとうございます。
んで前からお越し頂いてるmusic loverな皆様。
興味の無いことばっか書いててすいません。
たまにはこんな事も言っちゃうんだぜ。夜中ってこわいね。
スポンサーサイト
たわごと  2008.11.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/384-581410c4

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

