スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ありません。

CoM0 TrB0
YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100が先週から放送されてますね。
劇場公開してた時は千鳥大吾監督作と笑い飯西田監督作しか見れませんでしたけど。
放送分は全部見る方向。
みんな不思議な物語を撮ってらっしゃって面白い。
先週はキンコン西野監督作が途中で切れてて(録画失敗)残念だった。
意外と言っちゃなんだけど。すげー面白かったから最後まで見たかった。
今週のは麒麟川島監督作が面白かった。
地味にREVERSLOWとか挿入歌に使ってたりで。
(挿入歌と言っていいのかは謎だがエンドロールに挿入歌って書いてあった)
深夜放送ってのがまた良いなぁ。夜更かし大好き。深夜番組大好き。

今日は「赤塚不二夫伝説」を見た。
なんか普通に泣けた。
天才バカボンて再放送とかでも見た事ないけど知ってるもんな。
「ひみつのアッコちゃん」も赤塚さんが書いてたって今日知った。
んで「おそ松くん」ですけど。
昔、OPかEDか忘れたけど6つ子の名前が出てくる歌があって。
それめっちゃ歌ってた気がする。6つ子の名前はもう全部言えないけど。
おそ松のーズボンをカラ松がはいてーみたいな変な曲w
赤塚さんに手塚さんが言ったアドバイスが印象深かった。
手塚治虫リスペクト。「火の鳥」でも読もうかな。

その後、Room Of kingを懲りずに見て。
今日はちゃんと見てたから面白かった!
何も無いのにサイン会→客来ない、の辺りでワロた。当たり前だろw

そのまた後、スーパーサッカーを見てたら(TVっ子)
ピクシー出て来た!
ボレーの寅?やってた!
なんていうか。ちょっと切なかった(笑)

そうそう。今日はチケ発売日でしたね。
ま、忘れてて寝てた訳ですけど(いつも忘れてるけど)
しかし今回はそうせいじの単独があったので起き抜けにすぐ電話した。
無事にチケ確保できた。まあまだ完売とか無いやろけど。
天竺とグランドは当たり前に売り切れていた。予想通りの展開です。ます。ふん。

似たような人を好きになるのはしょうがない。
スポンサーサイト
たわごと  2008.11.02
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/383-a8ed35e2

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

