
スポンサー広告  --.--.--

惚れるなよ。

CoM0 TrB0
ワラbを見にbaseへ。

MC:ジャルジャル
学天即 / モンスターエンジン / ソーセージ / 銀シャリ

今日は立ち見も出るほどの大盛況っぷり。北海道からわざわざ見に来た人も。
これはジャル人気なのか?モンスターエンジン?
こんなに入ってるワラbとか見たことないわ!(平日で)

今日は銀シャリがとても面白かったです。
アドリブをサラリとがんがんに入れて尚且つそれが笑いに繋がる。
でも鰻はあんまアドリブ入れるとネタ飛ぶからやめてって言ってたけど(笑)
そんなこと言いつつ鰻も今日はだいぶ表情豊かだったみたい(橋本談)
モンスターエンジンも今日のネタ面白かった(カブトムシのやつ)
で、そうせいじさんは今日も新ネタ→漫才『殉職シーン』
もうびっくりするわ!どんだけ新ネタやんねん!いつ作っとんねん!凄い。
いやー凄いわ。ほんまに。感心しちゃう。
「藤本そのちょうし~」←コレ漫才の時、絶対入るセリフw
今日も出だしサクッと山名が噛んでましたw どうした山名!

ジャルのMCの時間は・・・
なんかいつもやってそうな感じの・・・って分るかいって話ですけど(笑)
まあ、途中で寝てしまってて。全然聞いてませんですた。
baseで寝たのなんて初めて。ちょっとだけど。

コーナーはMC福徳
後藤チーム(後藤・秋山・四条・鰻・大林)
西森チーム(西森・山名・藤本・橋本・奥田)
に別れてパネルに書いてあるお題をクリア出来ればポイント。
ポイントの多かったチームに金一封。
負けたチームは罰ゲーム→けつバット
こんな様なゲームをしていた。
・ライブ会場で一言→入りの山名の表情w 最高です。
・あるある→あるあるマスター(おばあちゃん限定)の秋山のスベりっぷりw
言う時に手が揺れてると言われみんなから過剰な真似をされる。
やり出したのはもちろん西森。
目離れてるイジりはホンマにスベらない。
・襖を開けて一言→四条の一言に異様にウケる福徳
・古畑→普通に再現してしまった直w
しかし古畑マスター大林からダメ出しされる。そんな大林はザコシのパクリ→ハンマカンマw
・何故か西森・大林両氏に頭をシバかれる山名w
・テーブルクロス引き→惜しくも失敗したヒジリ「成功したら言うセリフ決まってたのに」
まあ全員失敗。山名に至っては引けてすらいなかったw
・ティッシュ吹き→やらして貰えなかった秋山「やりたいって!」
罰ゲームは後藤チーム
ED(告知→ライブスタンドの発案者は奥田だそうですw)で終了。
最近、大林が苦手じゃなくなってきた。

MCの時間以外は面白かったです。はい。
ジャルはネタ組なら良かったのに。という感じ。
最近、寒くなってきたので炭酸とか飲めないから(夏なら飲める)
冷蔵庫がオロナミンCでいっぱいになってきたー
笑ライブ  2008.10.31
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/382-e34003f1

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

