
スポンサー広告  --.--.--

いまさら?

CoM0 TrB0
プチバトル行ってきやした。
今日のMCは天竺鼠

結果↓
1位 スマイル/222(獲得pt)
2位 ウーマンラッシュアワー/139
3位 バイク川崎バイク/135
4位 なぎさ/102
   span!/102
6位 極悪連合/98
7位 プラスマイナス/93
8位 大脇里村ゼミナール/82
9位 サイドエイト/78
10位 パステルモグラ/71

上位10組が11月期peTiTeワラbメンバー。

11位 トリプルエンジョイ/67
12位 ガリガリガリクソン/60
13位 山田ひろあき/50

11~13位はオーディションtryメンバーへ降格。

うわースマイル断トツですねえ。確かに面白かったし会場ウケが凄かった!
んで村本くんの所とBKBも無事にプチメン入り。おめでと。うれし。
今日は全体的に良かったと思う(ネタ)
極悪さんが普通に(小道具なし)漫才やっててびっくりした!笑
良いじゃん!普通にオモロかった。
大里も面白かったのに。この順位かぁ。そうか。
どん滑りした人は居なかったと思うけど山田はちとキツかったかも。
ガリクソンも(私はおもろかったし○付けたけどな!残念)
今日は久しぶりになぎさを見れて良かったです。
奥田さんがヤンキー風からチャラ男風に移行してる気がするのは私だけですか?
鮎川さんは相変わらず可愛かったです。今日はヒロコじゃなかったですw
てかヒロコ死んでましたw 殺すなよー(笑)

コーナーは全員出てきてモノマネ大会。
しょっぱな村本くん出てきたかと思ったらおもっきり下ネタって!あんた!w
優勝はやっぱり、な兼光っちゃん。プラマイ、天竺からのポインツゲット。
100円取ってくオッサンの真似した人は誰だっけ?めっちゃ笑ったけど覚えてないや。
あと、岩橋が村本くんのことをLLRの左の人(名前知らん)に似てるって言ってたよね?
まあ似てるっちゃ似てるけど。村本くんの方が断然男前だぜ(贔屓目?w)


村本くん見たさにまたプチに行くかも知らん。ふいに(笑)
まあ今日も早速バトルのチケを買ってしまいましたが。
サイン頼んだら、サイン無いって言われた。 今までどうしててん?(笑)
でもありがとうございましたー。ステキでしたー。
バイクはむっちゃ気さくな人でした。ありがとー。
笑ライブ  2008.10.30
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/381-3f86ef48

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

