スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

♪しーしーびー

CoM0 TrB0
try決勝に勢いで行ってしまいました。

結果から↓
MC:スーパーマラドーナ

1位 パステルモグラ
2位 バイク川崎バイク
3位 ウーマンラッシュアワー

上位3組は10/29(水)bATTLEワラbに出場

4位 和牛
5位 ゼミナールキッチン
6位 ボンクラーズ
7位 ☆ciao☆
(同率)ハイドロポンプ
9位 ガトリングガン
(同率)泰山北斗
11位 しらたき
(同率)ハム
(同率)土佐駒
14位 ヘンダーソン
(同率)十手リンジン
16位 ビタミンS
(同率)たいよう

村本くん見たさに行ってしまったわw
今回はどこがバトルに行ってもおかしくない・・・てのは言いすぎですが。
まあ10組ぐらいはプチレベルの人達が居たわけですから。3組に絞るのは難しく。
客投票じゃなくて良かったなぁ、と(笑)
ネタは全体的に面白かったです。ドキドキの開票はステージ上で。
パステルモグラは順調に票を伸ばしてこの結果。おもろかった。
バイクは途中から怒涛の追い上げで2位に。BKBキターー!てなもんです。
ウーマンラッシュアワーと和牛とゼミナールキッチンは三つ巴。こわ~
最後の投票用紙で3位が決まるって時に和牛と村本くんとこは同票で。
和牛もオモロかったし。ぶちゃけどっちでも良いか、と思ったけど(笑)
最後の最後に村本くんとこに1票入って3位に滑り込み。
ヨッシャ!て言うてもた(小さい声で・笑)おめでとう。
んでバイクがねぇ。1回落ちてからここまでくるのに半年かかったらしく。
ほんま泣きそうな顔しながらみんなにありがとうって言ってた。泣ける・・
良かったね。バイクと村本くん居るならプチも見に行きたいよね(上がって欲しい)
今日もオモロかったぜ。ストップロマンティック!

MCはマラドだと知らんかったから嬉しかった!順番決めの時に時間を使いすぎて
2時間オーバーだったのはご愛嬌ですよねw
田中のギャグは滑ってました(笑)
あー面白かった。妥当な結果だったと思います。
私的にはウーマン・BKB・和牛が行って欲しかったけど
パステルモグラも面白かったのでしょうがない。ボンクラはいつ戻ってこれるんかな。
・・・明日のバトルも行きたいなぁ。気になるよなぁ。行っちゃいそうだなぁw
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.10.28
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/380-ce98e3e4

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

