スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

昨日は眠すぎてライアーゲームを見逃した。

CoM3 TrB0
26日baseへ。ガンガンライブ。

MC:フロントストーリー
天竺鼠 / ジェットコースター / 中山功太 / プラスマイナス
ジャルジャル / 鎌鼬 / とろサーモン / span!

たーのしかった!
福徳は何故あんなに麦わら帽子が似合うんでしょう(笑)
後藤はどうもTVとか写真写りが激しく悪い気がする(特に写真)
ジャルのネタ面白かった。
TV用に短くしたの見た時はもひとつかな、て思ってたネタなんやけど。
功太のネタ、後半からの畳み掛ける亀井静香がオモロ過ぎた。死ぬ。
今日はジェットコースターの解散発表が最後に。
ギクシャク加減が見てるこっちに伝わりすぎてたから
もうどーしよーも無かったんでしょうねぇ。結構長い事やってたそうなのに。
残念ですね。

終わってから∞へ。
ハシゴ出来るやん!と思って観覧応募出してたのに。
やっぱガンガン終わってからは無理でした。
ジャル見たかったのに~!!くそー
スタジオには入れてくれたけどセットの中には入れんかった。
席あいてたっぽいのに。なんでなん。意味ワカラン。
声は聞こえてたんやけど、あんまワカランかってモニター見ながら
正直ちょっと寝てた(笑)あんなん集中して見れん。
ジャルんトコだけ家帰って見たけど。今回のはわりと良い感じにオモロイ。
しょっぱな前回はグダグダすぎて本人達も
「怒られる~」て言いながらハケてたって言ってて。
でも上の人から何も言われなかった。てそんな話してたのすら
ワカランかったわ!そこに居たのに(笑)
そんな訳でもうハシゴはせんときます、と勉強しますた。はい。
で、∞見て思ったんやけど。福徳ってめっちゃええ奴なんちゃう?
赤丸急上昇っす。ガンガン時もかわいかったしな。

功太の番組が6月から再放送。
ライブスタンドのアゲモン&カワキモンステージの放送が7月。
忙し忙し。

今んところの7月。ライブ(音楽)予定が全然無い。マジ?あたし!
だからちょっとbaseに通っちゃおうかなと考え中。
頼む!フルアマ当たってくれっ
てかまだフジも諦めてはいないんだけど(KOLあきらめきれーん)
スポンサーサイト
笑ライブ  2007.05.28
2007.05.29 12:08 edit
フルアマ、名古屋しか当たらんかったー。
どうだろう?名古屋で会えるといいなぁ。

ところで。ライジングは行かんの?
アヅサ URL
2007.05.29 16:03 edit
こないだはお疲れさま。
うんうん、私もまた福徳株急上昇です。麦わら帽子はヤツのタメにある帽子。似合いすぎ(笑)
baseから無限大のハシゴはあかんね。
あんなモニター観覧あんま意味ないもんね。ほんの端からでもええから見せてほしかったわ。
でも前回「怒られる~」て言いながらハケたって話は私はわかったよ。
もっかいDVD見て、最後ハケ際にそんなこと言うてたんかぁーって思いながら見たら変におもろい(笑)
亀井静香はいまだに笑いを引きずるよ。功太めー。
ひろこ URL
2007.05.30 18:10 edit
★あづさちゃん
フルアマ、他に譲る人見つかったよ。(みゆきちゃんが見つけてきたんだけど)
無駄にならずにすんで良かった!とりあえずテナ名古屋で会おう!
ライジングレポ待ってるよー。何やかんや言っても今年野外でテナー見れるのはエゾだけ。
結構貴重よね。楽しんできてね。


★ひろこさん
麦わらと半パンやもんねぇ(笑)最強やな、福徳。
マジで?結構ちゃんと話聞いてたんやね。えらい!あたしには集中力が足りない様です。
ぱっやアレって本人達もサスガにヤバイと思ってたって事やねんな(笑)
亀井静香をチョイスする辺りもセンス良いよね、功太。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/38-8d616bd0

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

