スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

8時間スペシャル!

CoM0 TrB0
■EDGEに電気でてたから見たら。
NUでロケしてた。わー!いつ撮ったんだろ?見たかったなぁ。
オススメCD選んでますた。明日から電気セレクトの展開、見れるそうですよ。
んで奥田さんもちょっと出てたけど。また野球の話してた。
阪神に良い選手が引き抜かれたおかげで広島の若手が頑張ったから
今、結構いい位置に居て広島市民は盛り上がってるそうです。
すげー要らん情報キター!何しに出て来たんだYO!(笑)
そんな事よりこの前のやべっち見ました?
松井大輔プレゼンツおしゃれシュートで遊ぼう
が非常に面白かったですね。こーゆー企画好き。
意味なくマネしちゃうよね。今のこうかな?みたいな。
ちょう余談ですけど。昔、キャプつば見てたら翼がオーバーヘッドとかやってて。
さすがマンガやな~て思ってたんすけど。
普通の試合でやってる人見たとき凄いビックリした。ことがある。

■んでギャラ800円!とやらを聞きました。
(ひろこさん所でストリーミングがあると教えてもらったから。さんきゅ)
普通に面白かった。
よく即興であれだけ嘘の上塗りできるもんだ!(笑)
ヒジリついて行けてなかったんちゃう?話し古過ぎて(笑)
【8時間SP】と【みのもんた】【ラジカセ】で爆笑してしまった。
あと【セルジオ越後と肩ぶつかった】←地味におもろいw
秋山が嬉しそうに俺と(蟹座)一緒やん!て言ってたのがかわいかった。
キタイ花んのラジオもオモロかったし。こーゆーの得意なのかしらね。
普通に喋るより。

■花岡のブログにたまに出てくる山名。
このまえ見てたら一緒にヴィレヴァンに買い物に行った、て書いてあって。
ヴィレヴァンて何だよ!と思ったらVILLAGE VANGUARDの略かよ!
ヴィレヴァンとか略す人はじめてみたわ。普通そうなん?
ちょっとイラっとしたんやけど笑ってしまった。
山名も言ってたらどうしよう(笑)

■さてさて。12月のスケが出てますね(だいぶ前に)
そうせいじさんの出番が多くてクラクラしちゃうね。
10日 tryワラb スペシャル 『Shout!!!』→MC
前提に出演者に好きな人達が出る、てのがあるけど。まだ未定だしな。
通常tryくらいの出番なら行かんでも良いよな。
15日 LIVEワラbスペシャル『DREAM24』
これ何すんだろ?謎。でも興味深々。
17日 peTiTe ワラb→MC
願わくばこの時のプチメンに京子ちゃんとウーマンラッシュアワーが居て欲しい。
だったら絶対行く。居らんくてもこれは行きたいかな。なぎさ見たいし。
20日 LIVEワラb ソーセージ1Hソロライブ『10』
初単独ですからね。
27日 GRAND-bATTLEワラb
チケ取れる気しませんけど。でも見たい。当たり前に気になる。
28日 LIVEワラbスペシャル『ワラbニュースLIVE~年末SP~』
これどうなんやろ?おもろそうな気するけど。

そうせいじ以外の公演だったら↓
6日 tryワラbスペシャル『Shout!!!』
ここ。メンツかなり好きな人達が揃ってる!
7日 LIVEワラb 天竺鼠1Hソロライブ『満員御礼ゲリラライブ』
この前の単独は行けなかったし。最近ぜんぜん天竺見てないから。

まあ通常のワラbとかもあるしなぁ。どれ行くとかは全部未定。
そんなことよりかりんとの単独が無いじゃないか。
スポンサーサイト
たわごと  2008.10.28
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/379-0ec6924d

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

