スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

レボリューションを起こす男

CoM2 TrB0
ラブポポを見にbaseへ。

はい。2回目のラブポポでした。福徳&直(橋本)のトークライブ。
凄い人入ってたけど完売してたんかな?
ほんまに1時間キッカリで終わった。短い~
もう終わり?てなった。前回も思ったけどさ。1時間すげー早かった!
オモロイです。これ。直がやっぱ良いっすわw
福徳の話、あんま無かったね(笑)今回聞けると思ったけども。

OP曲やっぱラブのつく曲やったけど最後、ポポではなくポニョになってた。
んでおさげのヅラかぶった直の顔が画面に映る→客沸くw
先に言っときますけど。やはり福徳は男前。
キーワードだけ。
・好きな人がすぐ結婚する(ハセキョウ・宮崎あおい等)
・トップアーティスト→チャゲアス→アスカさん→歌い方
・突っ込まれいちいち髪のセットをなおす直→バイクん所で切ってきた
・小学生時代のステキな思い出→ノンフィクションでお送りしていますw
・フクロウ(福徳)とチキンラーメンのひよこ(直)
・メガネ→VTRを見る時の高木美保的なw→目と眉毛の間が長い直
・エロさの数値→5ストロベリー→MAXはカボチャ
・たけのこの里→クッキー&クリーム味
・レアチーズケーキ、ワッフル等を作れる直
・家でちょっと演技をしてしまう→ドラマの話が来たら即OKする
・(パーティーに)呼ばれてない!→呼ばれる訳ないやろ!

今日の超共感した話
■アーティストはライブなどですぐアレンジを加える。
原曲をオリジナルで聴きたいのに!
と言う話しをしてました。すっげーわかる!
歌のとこでのアレンジはいらんよなw
(ブリッジなどのアレンジならOKですけど。むしろウェルカムw)
好きでやっと聴けた!とか思う曲なら尚更です。
■とにかくオトコマエな福徳さんは中々のブランド志向。
すっごい格好良い服をみつけてもプロケッツだったら買わないw
これどっかでも言ってた気がしますが。
このニュアンス何となくわかる。
けど私はお嬢様でもなんでもないので、福徳のようにブランド志向では無い。
でもお金があるなら高い服を買いたい。
だって高い服ってやっぱり形とか素材とか色とか。
安い服より数段良いんですもん。高いにはそれなりの理由がある。のよね。
セツナス・・・としみじみ思いますた(笑)

他にもいっぱい喋ってたけど覚えてない。
それは記憶がふっ飛ぶ出来事があったからだ!
ほんの些細なことですけど。でもその些細な事が凄くイヤだったから。

ライブは本当に楽しかった!チケ買えたので来月も行くぞい。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.10.26
2008.10.26 09:18 edit
プレイヤーの意見を言うならばCDと同じことを再現するのが難しいケースだったりやってもおもんなかったりといろいろあるんです。
当然、こうやったらもっとようなるんちゃうん?ていうのもありますがね。
恭平 URL
2008.10.27 19:06 edit
あーなるほど!
やってておもんないって!自分で作っといて?(笑)
ずっと同じことやってたら飽きるって感覚もあるんじゃないですか?
てかそれが一番デカイと思ってたんすけど(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/376-97e58378

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

