スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

左手を使う。

CoM0 TrB0
TV

■ダイナマイト関西
2夜連続で放送してましたね。たぶんDVD出たら買うと思うけど。
さっき2日分見終わった。いやー面白いね。
それにしてもコバの登場曲がママレードボーイに変わってて笑った。
どんだけ気に入ってんねん!

今期のおもろそうなドラマ↓

■流星の絆
脚本はクドカンやけどシリアスドラマなのかと思ってたら。
半分くらいはいつものくだらなさが売りのドラマに仕上がっていた(全然足りんけど)
脇も尾美さんとか桐谷さんとか池津さんとか。常連さんが揃ってて安心する。
要潤がなかなか良さそう(親孝行プレイの要もだいぶ良い)
今後面白くなりそうな気はするけど。戸田恵梨香にかかってる気がする。
クドカンマジックで戸田さんが可愛く見えてくれば成功(私の中で)

■ブラッディ・マンデイ
取り敢えずタケルが出てるので見ようと思ってたドラマですけど。
2時間SPが結構面白かったから2回目も見た。
展開早いし終始画面が暗いしで見にくい(笑)1回見逃したら終わりかも。
でも面白そうだから頑張って見る方向。

■夢をかなえるゾウ
今んとこいちばん面白いドラマ。とにかく水川あさみがかわいい。
古田さんはほんまに良いな。なに気に名言多い。

■ギラギラ
佐々木さんのホスト役が笑えるくらいに合ってない気がする。
これがどんどんハマリ役に見えてくるんだろうか(笑)
何やかんや言いながらずっと見てしまいそうかも。

■Room Of King
1回目が結構おもろかったから見ようと思ってたのに2回目をすでに見逃した。
3回目は見たけど流し見してたしもうよくわからん。

後はバチスタとかOLにっぽんとか。オモロそうだけどすでに見逃した。
スポンサーサイト
たわごと  2008.10.19
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/372-68bbabfb

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

