スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ひとつ飛ばして壁

CoM0 TrB0
18日 うたげってきますた。

前説→京子ちゃん
で始まりMC:ガンセキオープン(3回目の出演にしてすでにMCを任される)

前半ネタ組がまあ微妙で。今日はハズレか?と思った。
森本大百科とJPはまだ良かったかな。
しかし今日は小田さんがツボに入り過ぎて、後半はずっと笑ってた気がする。
後半いく前のコーナー「特技を披露する」にて
膝相撲で負けた事がないと言いはり実践してみせる小田さん ← ココでだいぶツボに。
(※てか膝相撲て何だ!)
熟女発言をする小田さん
靴下に穴が開いてるとイジられる小田さん

後半ネタ組
もちろん小田さんの漫談に涙する。
京子ちゃんのネタおもろかった!なぜ2次落ちたのか謎。
千日前オリンピックもおもろかった。
2回目のコーナーは何してたかな?覚えてないやw
でも新名が言ってた原チャ乗ったオバちゃんの話がオモロかった!
なんしか小田dayな日でした(私的に)
先月も思ってたんですけど。小田さんて見た事あるんですよねぇ。
調べたら元土瓶(ハンガーズ)というコンビらしい。
てかあつしさんの相方だったのか・・・
あんまピンとこないのは何故。確かに見た事はあるのに。
ま、ええわ。

楽しかったです。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.10.20
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/371-aeb56960

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

