スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

徳川シリーズ

CoM0 TrB0
17日 ワラbへ。

MC:GAG少年楽団
さかなDVD / 鎌鼬 / ソーセージ / スーパーマラドーナ

OPいきなり変な小道具をマイクの変わりに持って出てきた坂本。
坂本さんの天真爛漫っぷりは健在ですた。
てかずっとすげーチョケてた!(笑)

そうせいじさんは新ネタやった!びっくり。→「犯人は山名です」
タイトルこんな感じやったと思うけど違うかも。
途中、山名かヒジリかどっちもか。がネタ飛んでしばし沈黙・・・
そんときの眉がピクって動いた秋山の顔をピンポイントで見てしまったw
「2人とも緊張してんのか!?」
「せっかくワラbで新ネタ卸してんのに!(プチに)落ちたいのか?」
小刻みに首を振る2人w
「次どっちか俺もわからんけど・笑」
「つぎスーパーマラドーナさんやで!!」←コレ尺を気にしてたんかな?w
「ならちょっと前に戻ってやろか?」
山名→それでお願いします。
まあこんなようなニュアンスですた。
なんとか場を繋ぎ立て直した?秋山に今日は拍手です。
秋山おらんかったらどうなってたかな(笑)

MCの時間は1vs2に分けてのディベート企画。
デートするなら?のお題→ディズニーランドvs墓地
これが面白かった。墓地→徳川シリーズww

コーナーは全員、横1列に並んで
おもしろ学校あるあるを言っていく。
一個だけ小道具を選んで、それで延々1発ギャグをする。
最終、3人残るまで続けて(ダメだった人は退場)3人から1人良かった人を選ぶ。
学校あるあるを300個もってる濱家←なのにすぐ退場
溶接ギャグで押し通した山内←大爆笑で金一封
小道具を壊す山名w
ガッツポーズをする山名w
退場する時の秋山の捌け方w
あるあるを言う前にいちいちギャグをする田中w
中西の人形w

告知にて12/14 ソーセージ初単独 『10』
うわー!!単独キターー
上がってきた3組とも単独あるっぽいね。
こりゃ楽しみすな。

あ、今日武智からチケ買った(そうせいじさん持ってなかったから)
乱一世がとても面白かった事を伝えれて良かった(笑)
したら「オールザッツこれで出ようかと思ってます」とか言ってたよ(笑)
マジで出てきたらイケると思うのは私だけでしょうか。
武智さんありがとう。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.10.20
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/370-4324c529

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

