スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

どくばり

CoM0 TrB0
サーセン。
プライベートモードとやらになってました。

毒針行ってきた。
とりあえず京子さんを見に行ったんすけど。んー・・・
今日のネタもひとつ。ひょっとして2次これやったんか?
なんかまた三輪ちゃんの今後が心配になってきた!むむむ。
とにかく凄い人がいっぱい居てびっくりした。
一体、誰人気だったんですかね?

MC:D.N.A.
ガトリングガン
ウーマンラッシュアワー
バイク川崎バイク
和牛

今日はこの4組がとても面白かった。
ウーマンラッシュアワーは村本くんのコンビですが。村本中川から改名したんすね。
誰かと思ったよ。10分トークも面白かった。
後、DNA&ガスマスクガールの10分トークがなかなか面白かった。
コント風フリートークだったんかな、あれ。
それからビーフの近藤がチラっと出てきた(笑)何しに来たんだw
んでななまがりがやってる時、楽屋に居る芸人の大爆笑の声が会場に響き渡っていた。
芸人が好きそうなネタってことかな。

毒針って無料なのに出演者が豪華だなぁ。今日はベリーも出てたし。
来月も行けたら行きたい。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.10.13
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/367-a9139e46

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

