スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

らんいっせい

CoM0 TrB0
気になり過ぎて調べちゃいました。

◆乱一世(レポーター)
『トゥナイト2』で自分が担当するコーナーのCM前の予告で「トイレはCMの間に」と発言し、番組スポンサーの逆鱗に触れて降板させられたが2年後に復帰した。

今日の武智先生のキャラです。
顔面にセロテープを貼りまくり「はい、こちらレポーターの乱一世です!」
しか言わないというキャラ。
「トイレはCMの間に」も言ってて、上記のエピソードを教えてくれた。
とにかく何回も出てくるので笑けてしょうがなかったw
しまいにはキーパーキンデルダイク牧戸のメンバー全員が顔面にセロテープで
登場するという展開に。みんな凄いことになっていた。(大林はやってたか知らん。確認してないや)
閉会式ではそのいでたちで会場一周(笑)特に直はひどかったw

つーわけでDATZ行ってきました。

今回は試合のみじゃなくて色々な企画もあった。
ので全チームを見ることは出来なかった。・・・というかチームせんぱいだけ何故か見逃した。
他の試合は結構見たな、ちゃんと。
えーと結果から。
決勝→FCホソミーvs若手の勢いFCで
優勝はFCホソミーと言う前回と全く同じ結果に。
最下位決定戦→千日前フリーキックvsキーパーキンデルダイク牧戸
最下位はキーパーキンデルダイク牧戸に決定。
ああ。なんとか最下位は免れた!(笑)

ちょっと長くなるんでたたみます。 試合の合間にちょくちょく別コートで芸人さんを見れたので
ずっと秋山の追っかけをしていた(笑)気持ち悪いですか?
そんな人は私達の他にも数人くらいは居たハズだ!キモイとか言うな。
まあそんな訳でいっぱい秋山見たからお腹いっぱいですw

練習風景を見れて楽しかった。
秋山・ノブ・横山・濱家・大林・上田・水口・福徳などで
PK、FK、シュートなどの練習をしていた。
それをボーっと眺めてました。
あたし秋山ってFK蹴れるのかしら?と思ってたんすけど。
普段TVで見るプロの人達が蹴るFKに近い感じだったのは秋山だけだった(笑)
ステキ!秋山さんステキ!
3-3くらいでミニゲームみたいな事してる時に秋山、相手チームにパス。
「あ、間違えた!もー服の色!!」
両方ともZEBRAのユニ着てたから間違えたらしい。まあわかるけどね。
ちょっと笑ってしまった。

で、試合ですけど。あんまり覚えてません。
私的に興奮度が高く印象に残ったプレイなど綴っときます。

・難波のノールックパスがキレイに大林に繋がり角度のない所からシュート→決まる。
あんな近くでノールックパスとか見たの初めてで超興奮した!
んで大林のシュートが何気に凄かったので。これ印象深い。

・秋山と加藤の連携が絶妙でパスがキレイに繋がって敵陣内へ。流れからすると
これキタ!と思わせる感じで超興奮したんすけど。
結局ゴールならずで。残念でしたけど流れるようなパスワーク見たらやっぱ興奮する。
因みにこの試合はDATZ選抜チーム(秋山・新名・マコト・加藤・水口)
での出来事。なので基本的にしっかりしたゲームだったのでどこを取っても面白かった。
マルセイユルーレット的なものも披露していた。回ってたよ秋山ww

・秋山のPK
選抜の試合は1-1のドローで結局PK戦へ。
練習の時は全くと言っていい程に決まってなかったから大丈夫?
て思ってこっちまで緊張したんすけど(笑)
本番キッチリ決めてきました。キャー!て心の中では思ってたよ。
なんでか客席ぜんぜん盛り上がってなかったから。
芸人席の盛り上がりが羨ましかったぜ。なにこの温度差ww
因みにこの選抜チームのユニホームはダービッツがプロデュースしたフットサルブランドのものらしいです。かわいかったw

決勝は若手の追い上げと共に会場も盛り上がってた。最初から出せよ!その感じ。
と思ったけど、いい試合だったし面白かったから当然か。まあ決勝だしね。
福徳脅威の4得点!トータル5得点で得点王に。素晴らしい。
川原ナスビさんはナスビを被りだしてから足を引っ張ってました(笑)
そこまでは頑張ってたのにねw
でも追い上げたの後半やから結果オーライですかね?
後、地味に4得点をあげていたらしい近藤は何を受賞したか忘れたけど良い仕事してたね。
そしてプレイしてる時の動き(主に手)が面白すぎるよねww
だいぶツボに入った。お前はV系か!みたいな。
近藤はなかなか良い補強じゃね?後1人補強たのむ。
てか田崎を前に出してキーパー探してみようぜ!(千日前)

そんなこんなで楽しかったです。雨も降らなかったし。夕方から寒かったけど。
とにかく秋山はbaseナンバー1と名乗るだけあって
みんなからの信頼度が凄いわ!といった感じだった。(私が見たかぎり)
やっぱサッカーやってる時の秋山は超すきだ!今日も格好良かった。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.10.12
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/365-592727a6

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

