スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ならもう3人で来いや

CoM0 TrB0
try見てきますた。

京子さんの1次予選ですね。
MCはソーセージ。
見る側をも緊張させてしまう元金時。恐るべし。

そうせいじさんは初MCとの事でちょっと緊張してたらしいです(笑)
前、みっずんにも言われてたけど今日もヒジリーに緊張してる事をバラされた山名。
緊張とかしなさそうなのに。実はしてたんだねw
秋山にも「手震えてません?」とか言っちゃうヒジリ。わろす。
秋山→「そこはイジらんといて!」
オープニングtryのシステム紹介とプチトーク。
来る時に横断歩道を渡ってたら猫らしき物(らしきものって・笑)が通り過ぎた。
信号が点滅しだしたら(その猫は)ダッシュで渡っていったそうですw
ヒジリ「ネコとタヌキが一緒にね」
秋山「誰がタヌキやねん!人間です」
ヒジリにまでタヌキ扱いされるようになってしまった秋山ww
山名は天パになる夢を見て泣いたって(笑)
天パの山名ww

京子はインディで見た時よりもだいぶシャープでタイトになってまして。
「わーゆるいなぁ」みたいな感じではなくなってました。
ん、まあそんなバシバシ互いにツッコミかます感じでもないけどw
凄いウケてましたねぇ。嬉しい。
無事に合格です。おめでとう。良かったぁ~
けっこう心配してました。イケるんかな、て(笑)
だもんでMCとのカラミも無事にあったりなんかして。
合格音鳴ってMC3人がソデから出て来た時に釜口が秋山に抱きついててわろた。
んで三輪ちゃんは秋山で手を拭く(笑)
何かと三輪ちゃんに喋りかける秋山w 照れくさそうな三輪ちゃんw
解散後、別コンビで出場したtry決勝以来のカラミ(あたしが見たのは)
相変わらず仲良しで嬉しくなった。
三輪ちゃんと一緒に居る時の秋山はホンマにかわいいな(笑)
ちょっと好きだった所は↓
三「2次とかあるみたいなんで」
秋「あるみたいて!あるんですよ?やる気ある?笑」
三「2次もMCなん?」
秋「ちがう」
三「決勝は?」
秋「ちがう」
三「WARは?」
秋「ちがう」
三「あ、今日たまたまなん?合わせてくれてんのかと思った・笑」
秋「そんなシステムじゃないです、応援するけど」
この三輪ちゃんのボケ最高。
三輪ちゃんのオカンがまた(秋山に)ご飯食べにおいでと言ってたと。
秋山嬉しそうに「またご馳走になります」とかなんとかワチャワチャしてたら
ヒジリの爆弾発言「もう~また組めば?」
んでまたわちゃわちゃ。
最後、三輪ちゃんの言葉で〆→「ほんならもう3人で(飯食いに)来いやっ!」
やーだー
三輪ちゃんステキ。お父さんのようでした(笑)
まあ、そんなこんなで終了。

そうせいじさんのMCもバッチリ?だったし。
京子ちゃんも受かったし。楽しかった。
2次は見に行けないからやっぱり念を送ることにします。
決勝まで残ったら見に行くぜ!2次も頑張れ。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.10.10
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/364-7c870c20

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

