スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

てれび

CoM0 TrB0
録画ぶんを見た。

■KOC
なんか凄い番組でしたね。TBSは一体どこを目指してるんだろう?みたいな。
優勝はバッファロー吾郎か。凄い!おめでとう。
これでブレイクとかしちゃうんですかね?(しない気もするが・笑)
いつまでもマニアックなアングラ兄さんでいて欲しいですけどね(笑)キャラ的に。
最後、竹若くんがリットンの名を口にしたのが何か嬉しかったよね。何かね。
天竺はまさかの結婚式!これやるとは思わんかったー。
相変わらずオモロかったのに点数低すぎてビビったわ(笑)なんでなの?
ロバートがおもろかった。

■明石家電視台
特技を書くパネル→「強くなりつつある霊感」ソーセージ山名
てのが物凄く気になった。・・・山名の妄想やろ?これw
てか墓参り行き過ぎなんちゃう?(失礼)
なんか凄い見切れてたけど。TVで見れるとやっぱ嬉しいや。
下林vs山田vs田中のギャグ対決。ここがいちばんの見所でした。私的には。
田中のギャグが冴え渡っていた!

■ドキュメント挑戦
釜口の密着取材。
この感じ・・・ダ解散は釜口からなのか。
ごつい感じでインパクトありますね~とか言われる三輪ちゃんw
あーやだ!こんなん見たらtry緊張するやん。
合格できる様に私も念を送りますよ。頑張れ。

■タモリ倶楽部
ソラミミスト安斎さんのサマソニ反省会。
ダメだしされまくり。わろす。
見逃したかと思ってたら、何故かこの前の日曜に放送してて見れたw
空耳アワーの時のダイスケはんのハシャギっぷりがオモロかった(笑)

スポンサーサイト
たわごと  2008.10.07
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/361-6bee5716

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

