スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

STOP解散

CoM0 TrB0
5日 新しがり④、⑤を見てきますた。

『新しがり④』
span! / ソーセージ

OP:タイトルコール(抽選で秋山の札が当たるが全員がタイトルコールした・笑)

2組のネタ。そうせいじコント「離婚-独占インタビュー」

ひとこと大喜利

2組のネタ。そうせいじコント「キャッチボール」(正式タイトルはよくわからん)

ひとこと大喜利

コーナー(エピソード4)

ED

なにこれ。プチ?w
プチ仕様やしコーナーも毎月恒例のエピソードトーク10の4バージョンですた。
これはもはや手抜きの域ですね?(笑)
とか言って。全然いいですけどね。そんな時間経ってないのにすでに懐かしかったもん。
兎に角、新ネタ見れて嬉しかった!
離婚の方は山名がヅラかぶってて吹いたw 違和感なかったんすけど(笑)
ヒジリーはまた女装してたけど。とにかくかわいいw今日は一段とキレイですた。
このコントは秋山がキーマン。
キャッチボールの方は凄い面白かった。ヒジリーのアホキャラはツボにくる。
山名がめずらしく(?)噛んでた。
で、エピソード4はたった5人しか居ないのに5位の人はお話し出来ないっていう。
プチの間、ヒジリーは1回もトーク出来なかった訳ですが。
今日は3位にランクイン。良かったね(笑)
秋山4位で山名が2位。マコトが1位でみっずんが5位。→みっずんの話し聞きたかったけどw
トーク内容書こうと思ったけど面倒くさいので割愛。
いろんな話しが飛び出してずっと笑ってた気がする。
1コだけ。秋山が出したトークでヒジリーのピースサインの仕方に山名がキレたって話し。
あれ、私も思ってたからめっちゃワロタ。多分そう思ってた人多いんちゃうかなw
まあキレはしないけど、そのピースなんなん?みたいなね。
『ピースで手の甲を見ることなんてない』

トータル75分くらいやったかな。短い!もっと見てたかったー。
山名もヒジリーも「秋山は頼りになる先輩?」の問いに首かしげてたけどさー
今日の舞台見てたら(色々と)やっぱリーダーは秋山なんやと思えた。
ほんまに今日はすっごい格好良かった。いつもと何が違うのかはわからんけど。
あーあーあーあーそうせいじ凄い好き。3人とも凄い好き。満足満足。

---------------------------------------------

『新しがり⑤』
スマイル / かりんとう

2組ネタ

VTR(よし君&川畑くんによる2ショットトーク前半)

2組ネタ

VTR(後半)

コーナー(かりスマレンジャー) ※色々4人でチャレンジして1番ダメな人が罰ゲーム

ED

あーこっちも楽しかった。スマイルはショートコントも披露してなかなかオモロかった!
かりんとのネタもおもろかった。
やっぱよし君と川畑くんは思考回路が似ている。
いや、川畑くんの方がぶっ飛んでんのかなw
かりスマじゃんけんに笑った。考案者→川畑くん
ぐー→ウーイェイ
ちょき→かりかり
ぱー→?
パーを考えておらず何の意味も無いポーズがパーに。
実践する→こんがらがる→瀬戸に説明を受けようやくジャンケン成立。なにこれw
自由すぎるぜ川畑くん。(因みに罰ゲームは川畑くん)
反対に冷静さを保ちながら時には天然2人にのっかってしまう宮本くん。わろす。
小道具1発ギャグもなかなか良かったし、宮本くんの高感度ちょうアップ。
瀬戸もどっちつかずな場面やスベリ倒したりもあったけどやっぱ仕切りは上手い気がした。
よし君はそんな瀬戸が大好きw

トータル90分くらいかな。
KOC放送のせいかは知らんけどちょっと淋しい客入りだったけど楽しかった。
スマイルは早くワラbに戻ってくれば良いのに、とか。
かりんとうの単独があったら行ってみたいな、とか。そんなような事を思った。 あ、そういやミクシで見たんすけど。
そうせいじの出囃子って誰かな?と思ってて。ヒップホップ系?はまったく聴かないから
予想もつかん感じだったんですが。声も聴いたことねぇなぁとか。
ほら、さかなとかだったら聴いたこと無い曲とかでも
あ、これミッシェルかな?とか予想はつくんですよね。チバの声とか雰囲気で。
でもそうせいじは全っ然わからんかった。

これだそうです→ホリデイ
マイスペに誘導します。興味のある方はどぞ。

つーか、なんちゅうオシャレな人選。まじか。誰の仕業?
なかなか良いね。

んで調べてた時に見つけたんですけど→童謡の続き~あの童謡に続きができました~
これの9曲目「証城寺のたぬき囃子 / トーテムロック 」 わろた~ww
もうこっちでええやん、みたいな。たぬき・・・(笑)
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.10.06
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/360-8c984b76

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

