スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

全員知り合い。

CoM2 TrB0
ワラbを見にbaseへ。

MC:モンスターエンジン
鎌鼬 / GAG少年楽団 / ソーセージ / かりんとう

あーお久しぶりのワラbでした。
プチにシフトチェンジしてたからずっと行ってなかった。
大林はMCの時に必ず「みんなヒマなんですか?」と聞くらしい(笑)

OP→ソーセージ→GAG→MCの時間→かりんと→鎌鼬→コーナー→ED
こんな感じ

そうせいじのネタ→チケット
なんか途中から山名の顔がおもろ過ぎてまたずっと笑ってしまっていた。
もう山名はほんまにツボだ。
前ん時も変なアーティスト名だなーって思ってて覚えられんかったけど
今日もやっぱり忘れている。ブービーなんとかやったかなぁ?全然覚えられん。
GAGは上司ってネタやったかな。心の声が聞こえるやつの会社バージョン。
これ気に入ってんのかな?(笑)
かりんとはBARのネタ。
鎌鼬はヒーローになりたいってやつかな。
途中で山内が名前を間違えるというハプニングで会場ドカン。
最近こういうの多いなぁ。
いや実際見てると面白いけどそこが一番の盛り上がりってどうなん。

MCの時間は「お」で始まるお題でトーク。
とにかく西森が面白い。画用紙を黒く塗り潰して頭に貼るおっさんw
巷では大林が格好良いと評判らしいけど。
あたし西森の方が好き。けっこうかわいい顔してると思う(ぇ

コーナーは相方の直して欲しいところ、とかやったかな。
病状?(by川畑)
GAGは福井が「鬱陶しい大学生」のキャラのようになってきてる、みたいな話し。
そうせいじは秋山が恰好付ける?
いちいち先輩ぶって恰好付けるのが嫌だ、とヒジリーw
いろいろ恥ずかしいコトを暴露される秋山。
コンビニであった事を再現してたけどホンマにそんな事してたら・・・引くわぁ。
ちょっと気持ち悪いです。でも芸人としてはOKやと思います。でも引くわぁ(笑)
かりんとは又もや川畑くんの天然な話し。宮本くんは小さい頃からずっと一緒やから
もう笑えないらしい(笑)
エンジン兄さんにだいぶイジられていた川畑くん。
ブロッコリーのくだり最高に笑った!
よし君&川畑くんが揃う新しがり。みんな来た方がいいよw
鎌鼬は・・・山内の話だったけど覚えてない。

こんな感じで終了。
たーのしかったっす。
終わってからチラっと手売りしてる3人のところへ。
完全に「おめでとう」と言い忘れてた私達。イケてない。ごめんなさいね。
んでヒジリーにはだいぶ申し訳なかった。だいぶと気を使わせたよね。
あたしも結構気まずかったですw
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.10.04
2008.10.04 15:30 edit
あ、俺モンスターエンジン大好きです(笑)
恭平 URL
2008.10.06 13:49 edit
モンスターエンジン大人気ですねぇ(笑)
あたしは西森が好きですw
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/358-91745754

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

